4/5からのウラナイ・トナカイ

先日、何度か前を素通りしてしていた神社に寄って、お参りしました。
平日の昼間なので、静かに落ち着いた空間でした。

3月はめまぐるしく過ぎて、まだ終わってもいないのかという感じですが、
来週には4月ですって。
まだ、紅谷柘榴を名乗ってからそんなに時間が流れていません。

50才前後の私は、ほんの数年前ですが、もう自分は大して変わらず、新しい出会いもなく、ぼんやり年老いていくのかなと、何となく思っていました。更年期で体調も微妙だったからかも知れませんが。
そんな時、身近で大切な人が亡くなったり、病気になったりする事が続き、泣き暮らす時期もありました。なんだかぼんやりした毎日にいたたまれなくなり、気分だけは、若くないのに、夜の道を暴走したい!ってくらい波立っていて、危なかった。
その時思ったことの中の幾つかのうちの一つが、勇気を出せば会える、会いたい人に会いに行ってみよう!です。
そして、お世話にになっている、私の算命学の先生である天海玉紀先生と出会いました。

ほんとに、インターネットは箱の中の、自分とは無縁の世界と思っていた。
面白いブログをロムするだけで、永遠の一方通行でいいと思っていた。
なのに、人生、何が起こるか分からないものですね。
以前も書いていますが、私の若い時期は自分の調舒星成分を持て余す日々でした。かつての私のような調舒星の方はぜひ玉紀先生の「調舒星の憂鬱」を読んでみて下さい。
自分がまだ調舒星かどうか判明していない方や、命式を知りたい方は4/5からのウラナイ・トナカイでの鑑定にお越しいただければと思います。
私の事も玉紀先生のブログでご紹介下さっています。こちらも合わせてお読みいただけると嬉しいです玉紀先生ありがとうございます。

ウラナイ・トナカイ鑑定メニュー
 算命学30分3000円
    60分5000円
 算命学家族鑑定 30分5000円
         60分7000円
 毎週木曜日 11:00~16:30分です
お問い合わせ
お問い合わせフォーム準備しました。
4/5はまだご予約ありませんので、お問い合わせお待ちしています。