ウラナイ・トナカイ参戦します

春分の日前夜に告知でしたか。全く予期せず。のんびり朝寝してた紅谷柘榴です。
のろしがあがったら、雪ってなんだ?さすが私、調舒星中殺。一生天中殺のことだけはあるね。2018年の雪の春分の日、きっと忘れないでしょう。

私、紅谷柘榴は4/5・木曜日より、昼 11:00~16:30にウラナイ・トナカイに在席します。
これからお世話になるお店の名前を、以前のブログで占いトナカイと表記してました。
粗忽者で本当に申しわけありません。ウラナイ・トナカイです。
本当に私、座るのか?と誰よりも驚いているのは私でしょう。
自分の欲としては、いつか、憧れの新人ちゃん祭りに呼んでいただけるような占い師に成れたらいいなとは、思っていましたが占い師としてちゃんと名前を名乗った途端に呼んでいただけるなんて、本当に嬉しい事です。
GW・4/29「新人ちゃん祭り」の夜の部に出演します。

「新人ちゃん祭り」のための準備を始めていたところで、レギュラーのお話になりまして、更にびっくりしております。これね、もう良くわかんないですね。この選択が正しいのかどうか。だったら占えよ!なのかも知れませんがこの選択は占っていません。
自分が決めたからそれでいい。
あとは中殺あるあるでしょうか?
あんまり、具体的な夢とか、こうなりたみたいなものが強く持てない。
欲が無いのではないですよ。私は欲深いです。
自分で自分のために選んだ事って明後日の方向に行くことが、経験上多いのです。
間違ってる方向に全力で邁進するみたいな連続。大事な事は人に勧めてもらったり、示してもらった方がなんかいいんです。でも、私は、我は強いので、NO!もはっきりしてますよ。
めったにないけど、大事な事を人に勧められて、選ぶ直観は強いと信じて生きてきているの
で、新しいこと、示された場所に挑戦して行く事になりました。

この、今日はまだ、上手くお伝え出来ない、宿命中殺のもやもや感を、もっと上手く言葉にして、同じ中殺持ちの方々とシェアして行く事は、私の大きなテーマです。

4/5、もうすぐですね。
まだ、もろもろ整っていませんが、新しいチャレンジです。
このブログを読んで下さる方と、お目にかかる機会が得られましたら、大変嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ご予約・お問い合わせはzakuro.beniya@@gmail.com(@を一つ抜いて下さい)
 
メニューは算命学個人鑑定 30分3000円 家族鑑定30分5000円
ご本人の資質、仕事、家族関係、子育てなど

新人ちゃん祭りのメニューは
算命学鑑定 15分 1000円 ご予約推奨
A スィートコース(褒め殺し風味)
B ビターコース(ズバリ直球)

インナーチャイルドカード1枚引き 5分500円 ご予約は算命学とセットの場合のみ可
A あなたの癒しポイントは? 
B あなたの開花ポイントは?
 
算命学とインナーチャイルドカード それぞれAかBのどちらかを選んでいただきセットで
1500円

ウラナイ・トナカイ「新人ちゃん祭り」

あ~、無事にリンク貼れました。
嬉しい❗