インナーチャイルドカードモニター鑑定について

GWの1階ブース5/3のみの特別メニューだった
「インナイ―チャイルドカードで見る あなたの4元素の今のバランス」
を今後、ウラナイ・トナカイでの通常メニューにします。
このメニューの良さは、特別いま悩みがなくても体験出来ますし、インナーチャイルドカード興味あるけど、
インナーチャイルドカードってどんな感じ?という方にも初めの一歩としておすすめです。

30分 2000円
現在のあなたはどういうバランス?
「やる気スタミナ・知性判断力・感性感情・仕事お金」4つの項目を
A最高!B良い感じ!C普通!D頑張ろう!のランクで査定してみませんか?
最高!を伸ばすか、頑張ろう!を補足していくかは、あなた次第。まずはあなたの現状潜在意識をインナーチャイルドカードでテストしてみましょう。

このインナーチャイルドカードは、黄色いレンガ道(The Yellow Brick Road)です。
オズの魔法使いのメンバーが絵の中に描かれています。
ドロシーはワンド・火(ひらめき・やる気・バイタリティ)
かかしはソード・風(知性・判断力・意志の力)
ブリキ男はハート・水(感性・感情・調和)
ライオンはクリスタル・地(物質・仕事・お金)
をそれぞれが表しています。

あなたの今のドロシーは何が現われますか?どんな状況ですかとそれぞれ4つの項目でカードを引いてもらって、今の状況を査定します。



このメニューの他に通常のインナーチャイルドカード3枚引きセッションを30分1500円でモニター鑑定で募集しています。
こちらは、質問のテーマを決めて3枚引きして、選んだカードからご自分の言葉でご自分の物語を声にして、
今のご自分と向き合えるメニューです。

自分でも気がつかない潜在意識や自分の心の声に向き合うことで、頭でわかっていても気持ちや体がついて行かない問題や悩み、思いがけず傷ついていた事などをほぐして行くことに適ったカードだと思います。

自分の気持ちを言葉にする事に慣れない、上手くなくても、自分に響けばいいのです。
自分で発した自分の言葉はとても良く響くな、効くなと私は昨年から折に触れて、
インナーチャイルドカードを引く度に思ってきました。

モニター鑑定の3枚引きは質問に応じて「テーマ・アドバイス・結果」
「過去・現在・未来」などいろいろなたずね方が可能ですが、
インナーチャイルドカードはご自分以外の気持ちや・状況、
AとBどちらがいいですか?というたずね方には適していません。
ご自分の事をご自分の内面にたずねる事により適ったカードです。

ご予約・お問い合わせお待ちしています。