8/2トナカイでの阿佐ヶ谷七夕祭り特別メニューのお知らせ

ウラナイ・トナカイがある阿佐ヶ谷は七夕祭りがあります。ウラナイ・トナカイでも
8/2(木)から8/8(水)まで「七夕まつり特別メニュー」を準備しています。

私も🔶算命学で見るあなたの星にかなった結婚、築く家庭について現実的アプローチ
15分 1000円   
   あなたの生き方、生活にマッチングするパートナー、結婚、家庭像を算命学でズバリと。   
   プラス今のあなたにお伝えするインナーチャイルドカード1枚引きをお付けしたメニュー 
を準備しています。ご予約問い合わせ→ お問い合わせ

 
先週、インナーチャイルドカードのレッスンを受けました。まだまだ新人なので、勉強やレッスンは必要だしと思って、何より自分が楽しいしで、喜び勇んで行きましたが、自分の未熟さをつきつけられて、泣けちゃいました。更に自分で3枚引いてみたら、インナーチャイルドカード容赦ないわ。特にテーマや悩みがあるではなく、レッスンなので、2018年後半の年運読みをテーマにしました。なのに私の課題?問題点を突きつけてくる。痛いところちゃんと突いてくるという結果でした。
そして、改めて聴き手の存在、誰にセッションしてもらうかってすごい大切。
インナーチャイルドカードだからこその辿りつける場所があると考えているので、
インナーチャイルドカードの豊かさを感じてくれる人と出会えるように、頑張ります。
引き続きモニター募集しています。

ちなみに今回私が引いた3枚 課題・問題点がハートの8でした。
ハートだよね(泣く) 今年残り5か月、どこまでやれるか頑張る。
そして、5か月後に検証の意味も込めてまたインナーチャイルドカードで2019年の年運セッション受けましょう。