お知らせ「十大主星お茶会・調舒星の会 2018/10/11」(残3席9/19現在)

お知らせ

「十大主星お茶会・調舒星の会 2018/10/11」

日時 2018年10月11日 木曜日   15:00~16:30

場所 ウラナイ・トナカイ1階(南阿佐ヶ谷 紅谷柘榴の在席時間内
料金 1500円
定員 4名(残3名)


陽占の東と南は始まりの場所ですが、東から西への流れ(現実の流れ)も、南から北への流れ(精神の流れ)も中心星を通ります。現実と精神が行きかう場所が中心星(胸であり、心であり)主星です。

中心星は現実の出来事や心の動きにもまれていくんですね。
現実と精神が交差する場所。

調舒星は伝達本能=洩気 方位は南 色は赤 人物・女の子 
個人的・間接的な形をとる陰の伝達本能 
主観的な好き嫌いの世界を作る 敏感な感性それがセンスやこだわりになる
常識・体制などよりも自分の感性や思考の方が強いので反体制・反抗心
自分の個性にあった環境が大切 孤独は必須

主星が調舒星の皆さまと集い、調舒星の世界を一緒に話し合いたいが
この会のテーマです。ご参加お待ちしています。

お申込み・お問合せ→

━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*


私の算命学の師である、天海玉紀先生が2014年から2015年に「十大主星徹底研究」シリーズ講座を主催されていて、2016年にも「十大主星~車騎星・牽牛星」から始まり貫索星・石門星、禄存星・司禄星、龍高星・玉堂星、鳳閣星・調舒星までのそれぞれの会の
講座が行われていたんですが、2016年は行きたい、参加したいと思いながらいつも人気で
すぐ満席で参加出来ていません。実際にその星をお持ちの方々をお呼びして生の声を聞くというのが、とても講座レポートを読んでいるだけでも、興奮モノでした。

ぜひ、それぞれの十大主星の皆様と集いたいと願っています。
他の星と自分の星の違いを知ることは大きな学びとなり、得るものが大きいですが、まずは自分を知ろう!を行いたいと思います。
調舒星あるあるに、みんなで頷きあって、自分だけでは気が付ない調舒星の魅力を感じましょう。

お茶会なので、お勉強ではなく。お話しをシェアしましょうですので、算命学、学ぶほどではないけれど自分の星だから興味があるという動機でのご参加お待ちしています。

お申込み・お問合せ→