10/11は調舒星お茶会です

来週はトナカイで調舒星お茶会です
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちら→

調舒星は外側にむけてセンサーを持っている。
そのセンサーに反応したことが在り方も認識も
行動も生じる。
常にビンビンに感じてますが、周囲は別のスピードで感じているように流れていて、調舒星から見たら、やり過ごしているように感じる。

だから理解されない苛立ちや怒りや反抗心が生まれ、やりすごされたその事に(自分が反応した事に)こだわる。

なかなか周囲と打ち解けられない。
自分の世界に引きこもる方がいいときもある。
若ければ若いだけ、迷いや不安定さは耐え難く、その試行錯誤が心を強めて行く。

日干木性の調舒星
やりたいことにまっすぐ進む。そのやりたいことのために一人になりたいと思う孤独さがある。
放っておいて欲しいというのめり込み方や好き嫌いの表れ。

日干火性の調舒星
鋭い感性は光であり熱であるけれど、その分だけ漂っている孤独感。悲しみや怒りへの敏感センサー。孤独だけど仲間もいることからの矛盾して対立することから生まれる新たなパワー。

日干土性の調舒星
一つの世界、ある分野での表現者、専門家。その世界を極め、広げるためには必ず他者が必要。
自分の夢やロマンに人を巻き込む魅力。

日干金性の調舒星
反骨、反抗精神の表われ方の激しさ。それゆえの行動力。周りとの協調の難しさ。単独行動の人。
孤独に強い心を日々鍛える。

日干水性の調舒星
鋭い感性は内側へ。傷つきやすくナイーブ、気持ちの揺れや波がだからこその表現力を生むけれど、それを引き出してくれる場や人が大切。

調舒星お茶会 まだまだ参加者お待ちしています。
お申込み・お問合せ→