お知らせ「十大主星お茶会・鳳閣星の会」2018/11/8

お知らせ
「十大主星お茶会・鳳閣星の会 2018/11/8」

日時 2018年11月8日 木曜日 14:00~15:30
場所 ウラナイ・トナカイ1階(南阿佐ヶ谷 紅谷柘榴の在席時間内
料金 1500円
定員 4名

主星(中心星)に鳳閣星をお持ちの方か、主星は鳳閣星では無いけれど、命式に鳳閣星が効いている、持っている方にお集まりいただきお茶会を催したいと思います。

お申込み・お問合せ→

━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*━━━━*
先日、調舒星お茶会に参加を募っている途中で調舒星持ってませんが、鳳閣星持っていますが参加できませんかとお声かけいただきました。ありがとうございました。

鳳閣星と調舒星は同じ五行の陰陽の関係にあります。五行は火のような性質・伝達本能・洩気です。その陽の星が鳳閣星です。
方位は南 色は赤 人物・女の子

鳳閣星をお持ちの皆様と集えたら、明るく
賑やかなお茶会と成りそうです。

中心・心の場所が鳳閣星
鳳閣星は客観する・観察力が強い。

環境や周囲の人間関係も的確に本資をつかむ力に長けています。主観に流されない物の見方や対応力があります。多くの人に的確に伝達出来るそのクールさが魅力であり能力です。

のんびり、穏やか、自然体、場を明るくする、和ませる。
おおらかな平和主義。という特徴もあります。
場を和ませる、明るくさわやかな鳳閣星をお持ちの方々の顔がつい浮かんできます。

観察力からくるクールさで踏み込まない合理性もお持ちです。
調舒星よりお喋りですよね。明るく話せる話題も豊富です。

同じ星を持つ人とその星の特徴をシェアすると、自分だけではないんだなと、一見その星ゆえの欠点に思える事も、別の角度から意味をくみ取れたり、そんな使い方、対応も可能なんですねと学べる、発見があると感じています。

お茶会なので、お勉強ではなく、それぞれの鳳閣星らしさを話してみよう。シェアしてみようがこの会のテーマです。
そして、自分の星の魅力・自分の魅力、持ち味をかみしめていただけたらと願っています。ご参加お待ちしています。

お申込み・お問合せ→