1/18(金)神谷樹先生とのコラボ講座御礼

先週の1/18(金)にウラナイトナカイ・土曜昼の部に座っている神谷樹先生との
コラボ企画講座
「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために
~ママだけでは終われない、自分を生きるための占い活用法~」
は無事に開催して終えられました。
ありがとうございました。

私の算命学での東洋からの視点で参加者の方のそれぞれの命式から、陽占での東、北、南、と中心星の関係を主に人や社会と
のその人の特性などを中心にお話ししました。


陽占はこのような図です。


西
中心


東は社会との接点
中心は本心や本質
西は家庭 プライベートの顔
北は頭の中 精神の行きつく場所
南は理想や夢 やりたいこと
を表しています。

神谷先生が西洋占星術から冥王星を中心とした世代間による人間関係の在り方の違いや
求めていることの相違点などを講座でお話して下さいました。
世代別のゆずれない価値観や強迫観念などが具体的に分かる内容でした。

その後に参加の方達と座談会方式でそれぞれのお話をシェアする流れで開催できました。

当日の参加者は私と神谷先生も含めて皆様、宿命中殺をお持ちの方達の集まりと
成っていました。
「宿命中殺の会」とはうたっていませんので、偶然ですけれど。

やはり、宿命中殺者は生きづらいで終わる会ではなく、
参加いただいた方達はむしろ、ご自分のスタンスで人生を生きていられる素敵な方達だったなと終えてみて感じています。

他者との軋轢に悩むより、自分の今日、楽しいこと、面白いこと、に熱中する。
何に自分の時間やエネルギーを費やすのかが大切な事だと参加していただいた皆様と
お話しして、更に強く思いました。

人間関係は社交的に人と上手くやるだけが手では無く、スルー力も大切だし、人をマウントしてくるような相手にはそのような圧を押し返す事も人間力と成るし、
一人でいられるぼっち力だってその人の力です。いろんなやり方を自分の個性として皆様それぞれが持っているんです。

人生の中で、自分が本当に求める人間関係と自分の人間力を求めて生きましょう。
武器や道具はひとつではな無いのです。そしてみんな、何かしらの力をお持ちです。
それが、見えない、感じづらい方は占いを使って確認してみて下さい。

紅谷柘榴は毎週木曜日のウラナイトナカイ
昼の部11:00から16:30に座っています。
ウラナイ・トナカイ鑑定メニュー
 算命学 個人鑑定30分3000円
         60分5000円
 ご自身についての資質・才能・強み・弱みなど。

 算命学家族鑑定 30分5000円

         60分7000円
     ご予約を推奨いたします。
     ご家族皆様の命式をあらかじめ準備してのぞむ方が、鑑定の限られた時間の中でお話し出来ることが増えますし、命式も人数分、記入してお渡しできます。
ご自身と家族の関係を算命学を通して読み解きます。

親子鑑定メニュー
こちらのメニューはご予約のみで承ります。
お母さん(ご自身)とお子さんお一人で通常家族鑑定30分5000円ですが
親子鑑定は45分5000円、お子さんがお2人まではプラス1000円時間も10分プラスします。(55分6000円です)
お子さんが3人以上でしたら、通常家族鑑定60分7000円で承ります。

タロット10分 1000円
インナーチャイルドカードモニター鑑定
3枚引き30分まで1500円 もご用意してます
ご予約お問い合わせ