新しい始まり


2/4に立春、新しい年の始まり、新しい季節の始まり。
2019年、己亥の年。

私は何だか、新しい年になり、すごく肩のあたりが軽くなったような、気分が春めいて軽やかになったような感じがしています。

明日の木曜日は南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの昼の部に座っています。
ウラナイ・トナカイ(南阿佐ヶ谷
毎週木曜日11:00~16:30
当日電話受付03-3220-9477

ご予約はこちら→ お問い合わせ


節分の2/3は埼玉県桶川市でのイベント・おけがわ手づくりマーケット vol.22に
出店しました。お越しくださった皆様ありがとうこざいました。
お蔭様で忙しく鑑定する日となりました。
イベント主催者の方達に誕生日祝いにいただきました。嬉しかった

10時オープンと同時に、待っていてくださった方がいました。
毎回、インナーチャイルドカードの3枚引きメニューを選んでくださって、インナーチャイルドカードに惹かれるというお話しをうかがって本当に、嬉しく思いました。

私もインナーチャイルドカードが大好きだから、メニューにしています。
この日は小学生のお嬢さんもインナーチャイルドカードの1枚引きをしてくれました。
子供が手に取って恐くないカードなので、おすすめなのです。

トナカイでも引き続きインナーチャイルドカードの3枚引きはメニューとして続けていきますので、ご興味のある方はお越し下さい。
まだしばらくは3枚引きはモニター価格で30分まで1500円で承っています。

昨年、9月1日から今年の1月17日までInstagram(kanoe_aki)で毎日インナーチャイルドカードの自分のための1枚引きをやっていたんですが、自分が何かに囚われていたり、課題
や問題点がクリア出来ないと同じカードが容赦なく続けて出ました。
同じカードが連日続いてもそのままアップすると決めていました。
引いていて苦しい時もあったり、自分の喜びやワクワクがストレートに出て、改めてカードは正直で全うだなと思いました。

昨年の私のテーマカードは「ヘンゼルとグレーテル」
タロットカードの「恋人」のカードです。
聖なる結婚

森に分け入る。
何が待っているか分からないかれど、進もうと思っていました。森の中は楽しそうでワクワクした感じでいました。

森を進んで行くと、道に迷ったような時期を迎えたり。
自分なりの試練が待ち構えていたりしました。
岐路、選択という年だったと思います。

1年そのテーマを生きてみると、本当にこのカードの持つ
意味の広がりをいま、実感しています。

今年、私が引いたテーマカードは「マザーグース」
タロットカードの「女帝」のカードです。
新たな可能性の誕生

老婆が抱えるかごの中のイースターエッグを
沢山の人に手渡して行くことが出来るような今日を生きたいと
思っています。

インナーチャイルドカードメニューはもう一つ
ご用意してます。

◎「インナイ―チャイルドカードで見る あなたの4元素の今のバランス」

このメニューの良さは、特別いま悩みがなくても体験出来ますし、インナーチャイルドカードに興味はあるけど、インナーチャイルドカードってどんな感じ?という方にも初めの一歩としておすすめです。
30分 2000円
現在のあなたはどういうバランス?
「やる気スタミナ・知性判断力・感性感情・仕事お金」4つの項目を
A最高!B良い感じ!C普通!D頑張ろう!のランクで査定してみませんか?
最高!を伸ばすか、頑張ろう!を補足していくかは、あなた次第。まずはあなたの現状潜在意識をインナーチャイルドカードでテストしてみましょう。


ご予約はこちら→ お問い合わせ