お子様連れのご予約お気兼ねなく!

先月の日曜日に埼玉鑑定ルームと私が勝手に呼んでいる
私の地元の埼玉県の貸し部屋にご家族鑑定でご予約下さった方が
10ヶ月の赤ちゃん連れでご夫婦でいらして下さったのです。
久しぶりの赤ちゃん、見ているだけで、和みました。


こちらの部屋の魅力は、落ち着いて鑑定出来る環境であること。



カフェ鑑定は利便性は高いですが、カフェという環境より、
もっと個室化された場所・他人を気にしないで鑑定出来る環境を求めている方に
お応えできる鑑定場所と思っています。
(勿論、ご要望に応じてカフェ鑑定も承ります。)

こちらの鑑定ルームは、駅からは離れた場所で利便性は低いのです。
車で来訪したい方には駐車スペースもあります!とお伝えしていますが、
お子様を連れて、公共交通機関を利用するより、車の方が簡単に出かけられ方には
来訪していただきやすいんですね!
を今回、クライアントのご家族に教えていただきました。

更にスペース的にオムツを替えたり、少し横で遊ばせたりも出来ますよ!
が可能ですということもわかりました。

小さいお子様連れでも、ご遠慮なくご予約いただけたらと思っています。
そして、私はもう孫がいてもおかしくない年ごろですらね。
お気になさらずにお気軽にいらして下さい。

メニューは算命学 個人鑑定30分3000円 60分5000円
家族鑑定30分5000円 60分7000円
親子鑑定45分5000円

インナーチャイルドカード3枚引きセッション 20分 1500円

タロットカード 10分 1000円

ご予約はこちら→ お問い合わせ