子丑天中殺の不安

私の鑑定にいらして下さる方で、子丑天中殺生まれの方は多いのです。

私も子丑天中殺生まれなので、子丑天中殺が抱えている不安は良く知っています。

子丑天中殺生まれは、よく「大器晩成」という言葉がセットのように使われています。
晩年期に強いエネルギーが来るタイプの子丑天中殺グループにはふさわし言葉なのでしょう。

私も、まだ占いを学び始める前には、モヤモヤした自分を慰めるように、「大器晩成」という言葉にただすがっていた気がします。単純に年と取ればいいことあるのかな?的な感じで。

ですが、「大器晩成」って年と取れば勝手に大成するなんていう都合のいい意味の言葉ではありませんよ。を占いを学びながら実感するようになりました。

むしろ時間をかけて苦労しないとモノにならない者たちへの、慰めの言葉ですよね。
沢山の時間をかけて自分の人間として器を大きくして行かないとモノにならないってことなんだを、身に染みて思っています。
簡単に成長出来ない人たちってことですね。

何故、簡単ではないのか?みんな、すぐに頭角を現せる位置に、強い自我を置いてないからです。隠し持っている感じかな。

子丑天中殺を初代運とも呼びますが、子丑天中殺生まれが、全て初代運的に生きられるかといえば、そうではない。その可能性を備えているだけです。
ひとくくりに子丑天中殺と言っても、強く初代運的な要素を持っている人と、環境に左右されてしまう人がいるのが、現実です。
それぞれが、どんな星を所有しているのかによっても当然違います。

それでも、子丑天中殺はパワフルに精神的な未来(南)を向いて生きることが、あるべき姿です。
なぜ、成長に時間がかかるのか?
たやすく過去からの恩恵(親や上司や先輩など)にあずかれないから、自分で苦労するしかないからです。
子丑天中殺は人に頼らず、時間をかけて努力することで、自分の運を上げていくしかないのです。

明日のことは誰もわかりません。
未来は未知です。
南にむかうとは、未知の世界を目指すのです。
未知は、不安を抱かせます。
だからこその、ハイパワーが必用なのです。

未知なる南に向かわず、楽してぬるま湯につかっていきれば、子丑天中殺は陰転して当然なのです。
モヤモヤして生き続けるか?自分の力でモヤモヤを吹き払うかは誰でもなく、
私があなたが自分で選べはいいだけです。

私はモヤモヤしたまま、生き続けたくないと決めたので、どんなに遅い速度でも、自分としての未知なる明日を目指します。
そして、目指して行きたいと願うあなたを本気で応援します。

お問い合わせ