お知らせ 10/20(日)はこうのす手づくりマーケット番外編に出店します


いつもお世話になっている、イベント「おけがわ手づくりマーケット」の鴻巣バージョンであるこうのす手づくりマーケット番外編に出店します。


日時 2019年10月20日(日)

場所 花久の里(かきゅうのさと)
アクセスはこちら
時間 10:00~15:00




☆☆☆

鴻巣・花久の里は私も初めての場所です。
10/20は花久の里は秋のバラまつりです。バラとコスモスのコラボレーションが美しいと
花久の里のホームベージに記載がありましたので、私も楽しみにしています。

当日はバラの庭園ツアーや、そば祭りなどあるみたいです。
その中で、「こうのす手づくりマーケット」も開催されます。
手づくり作家さん達の丁寧な手づくり品の販売ブースに混じって、私は占いとして
出店します。ぜひお越し下さい。楽しんでいただけるイベントです。

当日のメニューは

算命学では生年月日による命式を通してご自身の資質・強み・弱み・人間関係・家族関係や社会との関係性を読みとれます。


少し早いですが、来年の年運鑑定も今回はメニューにしてます。
ご予約の方には年運鑑定シート付きで承ります。

タロットはずばりと聞きたいことをおたずね下さい

インナーチャイルドカードは占い師がカードの結果をお伝えするのではなく、ご自身が引いたそのカードから受け取ったイメージや印象をご自身の言葉で語っていただくことで、自分の内側から出た「言葉」がその後、あなたの支えとなるでしょう。
心の中をカードを使って探ってみましょう。旅してみましょう。


■価格
東洋占星術(算命学)20分 2000
 ○具体的なお悩み相談
 ○あなたの強み・弱みまるっと魅力をお伝えします。
  (ご予約いただけると命式シートお付けしますので、ご予約推奨)
 ○2021年の年運シート付き鑑定(ご予約対象)

タロット 10分 1000円

インナーチャイルドカード 3枚引き 20分まで 1500
 ○テーマを決めてご自分の心を探る
 
 ○インナーチャイルドカード 1枚引き 5分 300円