12/1(日)おけがわ手づくりマーケットvol.27に出店します

 「おけがわ手づくりマーケットvol.27」


日次:12月1日(日)10:00~15:00
            
場所:おけがわ・べに花ふるさと館→
   アクセスは埼玉県 
   JR高崎線「桶川駅」東口より
   市内循環バスで「べに花ふるさと館前」下車

ご予約は⇒お問い合わせ
☆☆☆
先日10/20(日)はこうのす手づくりマーケット番外編に出店しました。
台風19号の後でしたが、健気に咲き続けてコスモスもバラ園のバラたちも綺麗でした。

花たちが楽しませてくれる「花久(かきゅう)の里」で行われたこうのす手づくりマーケット番外編においでくださった皆様ありがとうございました。

以前、おけがわ手づくりマーケットにいらして下さった方が再訪して下さったり、占い大好きというお元気なお客様がいらしてくださったりと、あっという間の5時間でした。

楽しいイベント出店となりました。


今年のイベント出店のラストは12/1のおけがわ手作りマーケットVoI.27です。

2020年にむけての年運占いを算命学でもタロット占いでも承りますので、今年最後のおけてまで沢山の方と出会えることを願っています。

来年は2年続く天中殺が戌亥天中殺から子丑天中殺グループに移動します。
子丑天中殺の方達は12月(子月)、1月(丑月)は月天中殺に入りますから、もう12月から天中殺期間は始まると思っていただいて良いと思います。

新しい年、2020年にむけて、計画したり準備したりより良き年となるように、占いを用いてお手伝い出来ればと願っています。

メニューは

東洋占星術(算命学)20分 2000
 ○具体的なお悩み相談
 ○あなたの強み・弱みまるっと魅力をお伝えします。
  (ご予約いただけると命式シートお付けしますので、ご予約推奨)
 ○2021年の年運シート付き鑑定(ご予約対象)

タロット各種 10分 500円~1000円

インナーチャイルドカード 3枚引き 20分まで 1500
 ○テーマを決めてご自分の心を探る
ご予約は⇒お問い合わせ