火曜の夜は「麻布十番・占いカフェ&バー燦伍」に出演します。

毎月、第2・第4火曜日の夜に
麻布十番・占いカフェ&バー燦伍さんに出演してます。
お問い合わせ 

カフェ&バーですので、鑑定料金以外に
1ドリンクのご注文をお願い致します。
明日の
鑑定時間は20:00~23:30
19時から待機していますので、19時~20時の間のご予約も可能です。
11月26日には燦伍さんにて「天中殺講座」も予定しています。

メニューは
算命学とタロットとインナーチャイルドカードです。
10分 1500円
30分 4500円
60分 9000円となっています。
延長は10分1500円です。
ご要望に応じて30分の中で算命学とタロットやインナーチャイルドカードを組み合わせての鑑定も可能ですので、ご相談下さい。
お問い合わせ  

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303
 
こちらの階段を上った2階奥がお店



☆☆☆
前回は燦伍さんでの滞在時間が長かったので、少し麻布十番の街を歩いて見ました。
初めて、燦伍さんを訪ねた時は昼間だったので、迷うことなく辿り着いたのですが、
その後、夕暮れた後の麻布十番で何度も迷いながら、燦伍さんに行くことが続いたので、
もう少し、街を覚えたいなと、周辺をプラプラと歩いてみました。

お店で歩いてすぐの網代公園にざくろの木があり、実を付けていると聞いたので、
行ってみました。
まだ赤くなっていない、花の目立つ木と既に実が赤い木と数本のざくろの木がありました。

アップにしたら、少しぼやけてますね。



 私のように夜の麻布十番に迷う方もいるかなと写真は苦手ですが道案内用に撮りました。
お店にいらしてくださる時に参考にして下さい。

①メトロの麻布十番駅の4番出口です。
 ②4番出口の前に「Oslo coffee」があります
右手にりそな銀行がある通りをそのまま直進です。





③左手に「成城石井」があるまで歩くと
 ④右手先の交差点に「豆源本店」があります。
 ⑤この交差点の進行方向の向いは「コバヤシ」があります。
信号を渡りコバヤシの前を過ぎると

 ⑥少し奥まって目立ちませんが
「DEAN&DELUCA]があります。

 ⑦次の交差点の右手に「魚可津」が見えたらこの交差点で左に曲がって下さい。


⑧左に曲がると見えるのが2代の自動販売機です。
 写真の奥に見えているマンションの前を通り過ぎると

 ⑨曲がった道の先には六本木のタワーマンションが見えます。
白い車が曲がっているように、曲がって下さい。


同じ曲がり角を夜に撮りました。
看板も出ています。

 ⑩曲がった先は、写真に見えている電信柱まで歩いて下さい。
 ⑪電信柱の手前が入口で看板も出ています
 ⑫階段を上った2階がお店です。

 美味しいドリンク&フードと占いで
お待ちしています。

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303