1月のクレアボヤンス練習会に参加して

丁度、昨年の今頃
深瀬まる先生の「クレアボヤンス基礎講座」を受講しました。
あれから1年ですね。
継続は力なりを実感中です。

私が初めて透視のメニューで占ってもらったのは、夏瀬杏子先生です。
その時のイメージ画にびっくりした。
私のプライベートの時の姿がそのまんま出てきたので。
何で分かるの?視えるの?と不思議でした。
でも実はあんまり不思議系なものには興味がないタイプなのです。
納得出来ることが好きなので。

そして、私に視えるのか?と私は絵が描けないよ問題もあります。
それでも、迷いながら、まる先生の講座に申し込みしたのは、まる先生への信頼です。
不思議系な世界ならば、信頼出来る方に教えていただきたい。
猜疑心強いので私。

実際、視ることは私には簡単ではなくて。
とても疲れたし、ホントにこれでいいのか?と迷いながら続けてきました。

でも、まる先生の素晴らしさは、ごちゃごちゃ言ってないで
基本の大切な事は教えたから、後は実践あるのみ!というスタンス。
訓練です。

面白そう、でも私に出来るかしら?と思っている皆様。
誰よりも私がそう思っていたのです。
練習を重ねて、ある時、これでいいのかもとふと思えた。
なんとも言語化出来ない経過報告で申し訳ないですが。
正直、そんな感じです。

視ることも課題ですが、私にとっては
視えた結果を占いとして差し出す、アウトプットの訓練でもあります。
これすごく鍛えられると思います。

更に、場の力ですね。
一人では歩けない道も、共に歩く人がいると進めるのです。
毎回、ご一緒してくださる方達に感謝です。
もうひとつ、練習の中で、自分のことも視て占ってもらえるのも楽しい!


私は絵はド下手ですが、幼児の落書きレベルですが
それでも、描いて出したいんですね。
何か、楽しくなってきているので。

私は杏子先生のイメージ画は大好きです。
その杏子先生にモニターで来てもらえて、
杏子先生が私のド下手な絵を味があると書いて下さったので、素直に喜びます!

4月のまる先生主催の透視フェスには、参加します!
私も楽しみですが、ご興味のある方は楽しみにお待ち下さい。