2月1日・夏瀬杏子先生主催のタロット練習会のお知らせ

2月1日(土)に夏瀬杏子先生の主催するタロット実践練習会(合同開催マルセイユタロット練習会)に参加します。当日は私がマルセイユタロットを教えていただいている叶乃香先生もアドバイザーとして参加されます。
マルセイユタロットに興味のある方は一緒に練習しましょう。

先日、私は叶乃香先生にブラッシュアップ練習をお願いしました。
新しいスプレッドを教えていただき、楽しく充実した時間でしたが、練習のためガチで
自分のことを相談したら、リアルにシビアな問いに対してカードはばっちり答えてくれました。自分の中で、なかなか手放せなかったモノを手放す時なんだなと、カードはガツンと答えてくれました。

叶乃香先生は定期的にマルセイユタロット読み会を埼玉県ふじみ野市で開催されていますが、個人レッスンなどにも対応されています。
マルセイユタロットの魅力に触れる方が増えていくといいなと私も思っていますので、
2月1日は都内・新宿でのタロット練習会ですので、叶乃香先生のアドバイスもあるチャンスです。
興味のある方は参加してみて下さい。
まだ参加お申込み可能ですので、お問合せは杏子先生までお願いします→
詳細は下記になります。
◎日時:2月1日(土)11:00~13:30
◎場所:新宿の会議室(ご参加の方には直接場所をお知らせします)
◎参加費:3000円
◎持ち物:タロット クロス 飲み物 テキストなどご自由に
◎定員:6名(残席4)

私としてはきちんと問いかけてタロットが答えてくれたら、それは実行・検証することに
しています。

ふと、それまで何故悩んでいたのかが、馬鹿らしくなることがあります。
なんだ、そんなことかが、カードによって目の前に提示されると、自分の意味ない怖れや
弱さを超えていける瞬間に出会えます。
自分で突っ込めないところに、痛いところに、見たくないことに、容赦なくカードは
突っ込んでくるのが、何とも言えない面白さと凄みだなと。

場所があり、機会があるので
そのタイミングでの出会いもまた楽しみです。
今度の土曜日に新宿で!