2020年もよろしくお願いいたします

今年の初詣は山羊々しく「出世の階段」のある愛宕神社


明けましておめでとうございます。

2020年、始まりから世界情勢が不穏です。
この世界で、私たちに何が出来るのか。
多くの人々の意識が諦めないこと。
仕方ないと悪い流れに呑まれないこと。
自分の場所でそれぞれがしっかり踏ん張ること。
NO!と言えること。
自分の毎日を投げ出さないこと。
私が出来ることをしっかり積み重ね、今日を生きること。
と思っています。

私は、12月・子月は毎年疲れてしまいます。一昨年の年末も歯の具合が悪くなり、今年も同じように年始から歯医者通いです。歯医者の先生に疲れている、しっかり寝て下さいと注意されました。長年お世話になっている先生なので、疲れが溜まると歯に出る私のパターンを熟知してくれています。
そこそこ寝ているけれど、足りてなかったということですね。
疲れが取れないと腫れが長引くので。
益々、体力・健康との兼ね合いで本当に何を目指して行くのかが大切です。

毎年、元気溌剌な新年ではない。スロースターターです。

昨年、2019年は夏に「ウラナイトナカイ」が閉店しました。
半年前とは思えないくらい遠く感じます。
8月からは新しい居場所を求めて、動いてみました。
沢山の新しいご縁をいただき、沢山の方を占いました。
ありがとうございました。

嬉しいことも、傷つくこともいっぱいある忙しく賑やかな一年でした。
それでも、基本的に自分が求めた日々です。試行錯誤しながら、占い師を本業に活動することに挑戦した1年でしたが、まだまだです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在、私の活動は
☆麻布十番占いカフェ&バー燦伍さんに月に2回出演しています。
昨年までは火曜日でしたが、今年からは第1・第3月曜日に移動しました。
月曜日の夜 20時から23時半まで
ご予約可能です。
10分1500円~で占いの他にワンドリンクオーダーお願いします。
ご予約は⇒お問い合わせ

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303

☆カフェ鑑定や埼玉県志木市での貸し部屋個室鑑定も引き続き行っています。
まだ今年の予定がアップ出来ていませんが、予定が決まり次第お知らせします。
ご希望があれば、お気軽にお問合せください。




ご予約は⇒お問い合わせ