明日は麻布十番・占いカフェ&バー燦伍さんで鑑定します。

2月も、半ばですね。

昨年まで、私の燦伍さんでの出演日は火曜日の夜でした。
今年1月からは毎月第一・第三月曜日の夜に成りました。
明日の夜19時~23時半まで燦伍さんに座っています。
ご予約可能です。
10分1500円~で占いの他にワンドリンクオーダーお願いします。
ご予約は⇒お問い合わせ

私か占いカフェ&バー燦伍さんまでご連絡下さい。

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303
当日でしたら、燦伍さんに直接お電話いただくと確実です。
私がメールでのご連絡を鑑定中などで確認できない場合もありますので。お気軽にお問合せ下さい。

夜の麻布十番に迷う方もいるかなと写真は苦手ですが道案内用に撮りました。
お店にいらしてくださる時に参考にして下さい。

①メトロの麻布十番駅の4番出口です。
 ②4番出口の前に「Oslo coffee」があります
右手にりそな銀行がある通りをそのまま直進です。




③右手に「成城石井」が来るまで歩くと
 ④右手先の交差点に「豆源本店」があります。
 ⑤この交差点の進行方向の向いは「コバヤシ」があります。
信号を渡りコバヤシの前を過ぎると

 ⑥少し奥まって目立ちませんが
「DEAN&DELUCA]があります。

 ⑦次の交差点の右手に「魚可津」が見えたらこの交差点で左に曲がって下さい。

⑧左に曲がると見えるのが2代の自動販売機です。
 写真の奥に見えているマンションの前を通り過ぎると

 ⑨曲がった道の先には六本木のタワーマンションが見えます。
白い車が曲がっているように、曲がって下さい。


同じ曲がり角を夜に撮りました。
看板も出ています。
 ⑩曲がった先は、写真に見えている電信柱まで歩いて下さい。
 ⑪電信柱の手前が入口で看板も出ています
 ⑫階段を上った2階がお店です。

 美味しいドリンク&フードと占いで
お待ちしています。

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303