3月16日「天中殺講座」のお知らせ




天中殺講座

日次 2020年3月16日(月)
   17:00~19:00
場所 占いカフェ&バー燦伍(麻布十番)

参加費  3000円(当日現金お支払)
    別途ワンドリンクのご注文
定員 3名
ご予約⇒お問い合わせ

内容:基本の6つの天中殺グループについてと日座・日居・宿命天中殺について

☆☆☆
子丑天中殺の皆様は昨年、12月7日に丙月に入り、今年の1月6日からは丁月となり月天中殺期間を経て2月4日から庚子年となり年天中殺が始まりました。

2月4日になる前から、
鑑定の現場では
子丑の方が増えているなと実感していました。

子丑天中殺グループは天中殺現象がはっきりと出やすいと言われています。
ですが、全ての子丑天中殺生まれの方に現象として出る訳でもないのでご安心下さい。
何事もなく過ごす方も、もちろんいます。

今回の講座は特に子丑天中殺に特化した内容ではありません。
「天中殺」をむやみに恐れないで欲しいと思っています。
誰もがそれぞれ6つのグループのどこかに属しています。
6つのグループにはそれぞで欠けがあります。
自分のグループに欠けている精神、方向性が巡ってきた時間を生きる時が天中殺なので、
思い通りにいかない現実を感じてしまう日々となりやすいのです。

欠けがあり、欠けにより、それぞれのグループの特性・傾向が明瞭になります。
自分の天中殺グループを知ることで自分が向かう方向性や資質が分かります。
それは、自分の性格を知るというよりは、自分の価値観や人しての立ち位置を客観的に知ることになります。

子丑天中殺グループはパワフルな晩年にハイパワーの星を持つ人たちです。
それは、どういう意味なのか。
自分に与えらている星と引き受ける役割と、現状の自分にギャップが大きいほど、
モヤモヤするし、私としての生き方が上手く進まないでしょう。

子丑天中殺に限らず、自分の向かう方向にまっすぐ進めない程、運は閉ざされて行くでしょう。
自分の天中殺グループを知って、自分にふさわしい運の上げ方を考えるヒントにして下さい。

募集人数は3名ですので、気軽に質問していただける距離感で行いたいと思っています。
ご予約⇒お問い合わせ