お知らせ・これからのこと

ブログを書くのは久しぶりです。

どこから、何から書いたらいいのかそんな気分です。

昨年末、プライベートを含めハードモードで体力も気力
も疲れているところから私の2020年は始まりました。

無理せず行こう!
を念頭に置いてスタートしました。

春になったらと予定していた幾つかのイベントは全て延期になりました。

そのうち告知が始まっていたのが、
深瀬まる先生が企画して下った「透視&占いフェス」です。
私もとても楽しみにしていたイベントですが、
このブログにお知らせを載せる前に延期が決定しました。
残念ですが、延期ですのでまた開催できる明日のために地味に練習は継続中です。

それでも、いま私が出来ることとして
対面鑑定は麻布十番・占いカフェ&バー燦伍さんでの毎月第一・第三月曜日の夜の
活動を中心に続けていきたいと思っていました。

一昨日は第一月曜日の夜でしたが、私は情勢を鑑みて燦伍さんでの対面鑑定はお休みをいただきました。

そして、昨夜の緊急事態宣言をうけて燦伍さんは休業をお決めになりました。
この事態の終息を迎えた先に、また燦伍さんで、沢山の皆様と出会えることを強く願っていますが、それは残念ですが未定です。

私のことを知らないお客様に燦伍さんを通じて沢山出会えたことに、感謝しています。
夜の麻布十番での占いは楽しい時間でした。

ここでは大人の事情でお知らせ出来ていませんが、
某占いブースにも毎週座り続けていましたが、こちらも商業施設の休業により
明日より5/6まで休業となりました。

昨年の夏から、毎週どこかで週に数回ブースに座り、対面鑑定を続けてきました。
ブース以外にも
埼玉鑑定ルームや池袋などを中心にカフェ鑑定も承っていました。

ですが、それも現状では適わなくなりました。

zoomでの鑑定も現状可能ですが、これかのことを考えて、もう少し、準備をして再度ご案内していくつもりです。
以前、メニューにしていたメール鑑定についても、料金・形態などをもう一度調整して
ご案内できるように準備しています。

今年は、今までとは異なる透視という新しいメニーを始めること。
そして
今まで以上に対面鑑定に時間を使って行きたいと私としては願っていましたが、
それが、かなわない現実ならば、現実的に出来ることを始めて行く所存です。

オンラインが苦手とか
言ってる場合ではありませんからね。

今は大いなるピンチですが、
一方ではチャンスでもあります。
そんなこと軽々しく言えない現実があるとしても
手放すしかないものにしがみつくより

いろんな不安におしつぶそうになったり、生と死が脳裏をかすめたり
明日が見えない時だからこそ

外側の要求に抑圧されていた自分を取り戻すことが可能だったり
このピンチを乗り越えた先の未来をどう描いていくか
の松明になるようなお手伝いが出来ると考えています。

健やかであることの大切さを
もう一度きちんと取り戻すために、この先の私達の世界がどこへ
向かうのか、みんなしっかり生き抜いてそれぞれの場所で
新しく再生出来るように今、この日々を越えていきましょう。

陰陽の世界は
昼と夜
闇と光
ピンチの後はチャンスです!
壊れたら新しく創るチャンスにするしかない。

そして、それでも日々、今も自分の場所で働き続けている沢山の人達の
努力の上に私達の日常が成り立っている。
それは、当たり前の事ではないと今回改めて思い至っています。
私も私に出来ることを続けて行きます。

ご予約⇒お問い合わせ

今年も桜は咲いてくれました。