10/31クレアボヤンス(透視)プチ鑑定会ありがとうございました!

今日は冷たい雨の中、クレアボヤンス(透視)プチ鑑定会に
いらして下さった皆さま、

そしてご一緒して下さった深瀬まる先生

ありがとうございました!

久々のリアル対面クレアボヤンス鑑定は楽しかったです。

ZOOMでもクレアボヤンスは十分鑑定出来るのですが、生身の

皆さまから来る情報量の多さを改めて感じました。

リアルだから伝播するもの、人それぞれの波動を感じました。

また、状況を見計らいながら、チャンスがあれば、リアル鑑定を

試みたいです!!


人って言葉以外にも、自分を語るもの

伝えるものをいろいろ持っているんですよね。

人の持つエネルギーはみんな、それぞれだなぁと思います。

         ご予約・お問い合わせ

今年はクレアボヤンス(透視)を正式メニューに出来た一年でした。

皆さまにクレアボヤンスの面白さをこれかも、お伝えして行きたいです!


コロナ禍でもZOOM練習会を続けて下さっているまる先生には、感謝しています!

クレアボヤンス、私の場合、自主練だけだとゆるむというか、透視筋力が下がって行く不安があります。

練習会での対象の方に向かっての実践作業が大切なんですよね。

そして、透視以外にも練習会に集う方たちとの会話やちょっとした近況報告も毎回楽しみでした。

今日もまる先生とリアル雑談の中から、自分にとっては貴重なお話しをうかがえて

とても満たされた一日となりました。

他人にはどうでもいい、共感を得られないけれど、自分の中で、はてな❔❔だったことが

理解できたり、関係ないと思っていた情報が繋がってある認識を得るとかの体験が私はめちゃくちゃ好きなんですよね。

うん、面白かった!


深瀬まる先生クレアボヤンスZOOM基礎講座

11/13(土)と11/20(土)で行われます。ご興味のある方はまる先生のHPこちら

これだけはお伝えしたいのですが、透視は誰にでも出来ます!