子丑天中殺の皆様いかがお過ごしでしょうか?②

なんだかブログもお久しぶりですが、

昨日は本当に久しぶりにリアルで人と会食。ただただお喋りしました。

宿命中殺仲間としての和みを感じながら、占いの共通言語と理解の中で楽しく話せて、本当に元気の素をいただきました。楽しい時間を感謝です!


さて、急に寒くなり、冬の到来の近さを感じますね。秋はどこに?

今日は辛丑年・戊戌月ですが、暦は11月7日が立冬で、己亥月の始まりです。

12月7日からは庚子月です。


子丑天中殺の皆様は12/7から天中殺月に突入です。来年の1/5からは辛丑月です。

ラストスパートでこの2カ月の天中殺月を超えたら、2年間の天中殺期間も終了します。

あともう一息ですが、寒さで体も固まってくる季節ですし、ここを超えるまでは、無理せずお過ごしください。


春が来たら、その時、いい波に乗れるように、12/6あたりまでに出来る準備はしておき、天中殺月間の2カ月は自分を労り、体力を温存しておくことも必要です!

子丑天中殺生まれの人達にとって来年の壬寅年は悪くないはずです。

寅年からの数年間は子丑さん達にとっては運気が戻り、上がっていく季節ですから

耐えてきた時間の分、何をこれからの周期の中で打ち出していくか、アピールして行けるかが大事になってきますね。

寅年にどうチャレンジして行けるか?を

考えたり、そのために自分や環境を整えたりする時間としてまだ、3カ月以上あるので、

当たり前の自分の1日1日を大切に過ごしましょう。

これは自分への戒めとして言ってますが、動きたい時に動けるように、体調を整えておく、

環境として周囲の理解を得ておくとか、活動の場を維持したりあたためておくとかですね。

私も今年は本当に自分の体調と今の体力の限界についてがテーマの1年だなぁと思う日々です。

やはり日々を味方にしている人はどの天中殺生まれだろうと、災いは少ない。

自分の毎日を自分の味方にするように生きる、暮らすが大事ですね。

これは年を重ねるごとに強く思います。

運気の変化を感じたらさっと動けるように!


子丑天中殺の皆様とは、来春には天中殺体験シェア会を行いたいので、無事に残りの期間を

過ごしてまいりましょう。

ご予約・お問合せ