お知らせ・「3月1日(水)揺月の会を開催します」


3月1日(水)20時~21時10分

オンラインワークショップ ・揺月の会」 

オンラインZOOMにて

募集人数5名(参加者お1人からでも開催します)

会費1000円

ご参加の条件 ZOOMにてお顔を出して参加できる方・生月中殺の方・今までに紅谷柘榴の

メニュー(タロットやクレアボヤンスでも何でも可)を1度でもご利用いただいている方

お申込み➡お問い合わせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私事ですが、3/1は紅谷柘榴と占い師名を決めた日です。私的には始まりの日と考えています。丸々5年経過しました。ここまで続けて来れているのも、今まで出会った皆さまのお陰です。改めて感謝の気持ちを込めて6年目の始まりにワークショップを開催します。

テーマは「生月中殺」の皆さまと集うです。

今まで、宿命中殺の会などは催していますが、そこではご家族が中殺者だったり、算命学を学んでいる方だったりと一緒に宿命中殺についてお話ししてきましたが、今回はご自身が生月中殺の方、私を含めて当事者感覚の会にしたいと思って開催することにしました。

今まで多くの生月中殺の方と鑑定を通じて出会い、ご自分が生月中殺と知ってやっぱりそうかと素直に頷ける方、腑に落ちる方と、せっかく鑑定を受けて下さったのに、更にモヤモヤしてしまう、のみ込めない方がいると思います。

そして私はその場では腑に落ちた気がしたけれど、ひとりになって振り返った時にモヤモヤしたタイプです。それが学びの動機付けにもなっていますので、かつての私のように感じている方と、生月中殺の実感を語り合うところから、お伝えできることがあると思っています。ですので、この会では個人鑑定的はお話しはありません。

ブログには書けないけれど、「揺月の会」という場でなら、ここだけの話しとして、少数派の方に向けて、話せることもあるということです。

「揺月の会」は”私たち揺れながら自分として咲いて行こう!”を目指して行きます。

自分を理解して行くことは、今ある問題や苦しみの改善への第一歩です。自分を知らないと他者の理解も進みません。

心もとなく生きるや、堂々巡りから解放されて、自分としてさわやかに成れるってすごく大切です。落ち着いてフラットな自分を実感できると、日々がぐっと心穏やかになりますからね!

私たちなりに、自分としてのより良い明日をイメージ出来るようにを目指してスタートします。

お申込み➡お問い合わせ