お知らせ「算命学・zoom初級講座」を開催します。


 日時:7/17(祝日・月)15:00~16:30
    7/22(土)19:30~21:00
    7/29(土)19:30~21:00
    *同じ内容で3回開催します

参加費:2000円
    参加費用事前に銀行お振込みかpaypayにてお願い致します。

定員:各回ごとに3名迄



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


命術のロジックをしっかりと理解して身につけるには、時間が必要です。
占いをしっかりと学びたい方は連続講座や、スクールに通うことがなどがおススメですよね。

今回の初級講座は単発の、そのロジックの入り口のご自分自身の命式を用いてより「私」を理解するための講座です。

算命学で占ってもらったことはあるけれど……五行や十干って?という人にむけて、
あなたの生まれた日の「日干支」(生まれた日の干支のことで六十種類あります)に
ついてそこから生まれてくる陽占のしくみや、基本となる陰陽五行についてからお話しします。

私は陰陽五行のしくみを理解するのに四苦八苦しました。「構造」理解するのが得意ではありません。でも今、鑑定の現場でお話ししていることの、なぜならばは全てこの陰陽五行の
しくみに支えられているからです。

「陽占」の十大主星についてはご存知の方は多いのかなと思いますが、命式の日干をもとに
陽占があらわされていく成り立ちの、基本のところを、参加いただく方の命式を通じて、
お話しします。
算命学のしくみを通して、「私」をもう一度見つめ返して、もう一歩自分というものを知り、自分の持っている資質を生きる現場でうまく、力やエネルギーとして使えるようにがテーマです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私にとっては久しぶりの講座になります。
そしてオンラインで行うのは初めてです。
オンラインで私がお伝えできる範疇を考えた時に、3名定員でと決めました。
リアルなら1回で定員最大8名ぐらいかなと思っていますので、
それをオンラインで3回行うことにしましたので、毎回同じ内容で3回行います。
ご都合の合う日程にお気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです!