あなたの外面(そとづら)は?

明日木曜日、南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイに
昼の部11:00~16:30分で座っています。
お気軽にお問い合わせお願いします。
当日は11時からお店に直接お電話下さい03-3220-9477まで

そして明後日の
1月18日(金)11:00~13:00に開催します
人間関係がむずかしい(めんどくさい)と
~ママだけでは終われない、自分を生きるための占い活用法~」
はトナカイ土曜日神谷先生コラボ企画です。
場所 トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2階)→
料金 7000円
定員 8名
詳しくはこちら→ や★★ や★★★
この講座の受付申し込みは神谷先生までお願いします。→
たとえば、あなたを表す中心星が禄存星でも、その星がどの星と並んでいるのか。
その組み合わせによって、人の性質はそれぞれです。
また、今のあなたの状況が活き活きと自分の星を生かせているのか、上手くいかし
きれていないのかで、同じ星でも現れ方が違ってきます。

長所・良さがクローズアップされているか、
欠点が目立ってしっまっているのかによって状況は違います。

禄存星は外面の良さは一番ではないでしょうか。
東にあったらより良さを発揮できるでしょう。
仕事として本来あるサービス本能を生かせるということです。

同じ禄存星でも中心にあり、東が貫索星で木剋土で社会から自分が剋される形は
社会運があると読めますが、陽の星同士として、ぶつかりあってしまうとそれぞれの
星の良さが生かしきれなくなるとも言えます。
貫索星が禄存星の素直なサービス精神や、人のためにの気持ちを押さえてしまい、
自己主張してみたり、禄存星的には好かれたいと思ってサービス精神が全開になってみたりします。

同じく中心星が禄存星で東が石門星なら陰陽の組み合わせなので、混じりあい集団には
無くてはならない人として和を成して活躍出来て、自分の周りの人と人をつないで
行けるのではないでしょうか。

東の星があなたの外面ですが、その星があなたの中心星とどのような組み合わせか、
東の星と中央の星の関係星・剋されているのか、生じているのか、同じなのかでまた異なります。
そして中心星より東の外面が強い、乗っ取られているのように見受けられる方もいますから、中心星が禄存星だからのくくりでは、当然、その人の全ては語れません。
でも、星の意味を知れば、理解できることがあります。

今、自分を見失いがち、自分が思う私と人が受けとる私に齟齬を感じる場合などは、
一度、自分の軸を見直す意味で占いを活用してみて下さい。

算命学での新年は2/4からですので年運鑑定も承りますのでご予約お待ちしています。
毎週木曜日のウラナイトナカイ・昼の部 11:00~16:30分で座っています。

南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ・木曜日が
ご都合悪い方は
夜や土日のカフェ鑑定も承ります。

お気軽にお問い合わせお願いします。