お知らせ 神谷樹先生との新春コラボ企画

「人間関係がむずかしい(めんどくさい)と感じるあなたのために」
~ママだけでは終われない、自分を生きるための占い活用法~

人付き合いが苦手な調舒星を持つ二人の占い師による、それでも生きて行くための人間関係の在り方や自分としての立ち位置などをそれぞれ、東洋・西洋からの占術を用いてお伝えする

ミニ講座【紅谷柘榴(東洋)+神谷樹(西洋)】+ 座談会のコラボ企画です。

日時 2019年1月18日(金) 11時~13時

場所 トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2階)

料金 7000円

定員 8名(残7名12/3現在)

参加者特典として紅谷は命式から見たあなたへの一言アドバイスを手書きしたシートをお付けします。
神谷先生からも西洋占星術の視点からあなたの月と水星からみた一言アドバイスシートが付きます。

お申し込み・お問い合わせ→
神谷樹先生まで


◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

既に、神谷樹先生が今回のコラボ企画のご案内を掲載されていますのでこちら
ご覧下さい。

私も調舒星持ちとして50年以上生きてまいりましたので、私からは、特に調舒星のお子様や身内、会社で避けられない関係性があるが、ご自分は調舒星持ってないかので、困ってるという方に、参加していだだけたらと思います。
今後の参考になる生の声を、占術を通してお伝えしますよ。

調舒星苦手なら、敵を知れば苦手意識も緩和するでしょう。
許せないことも仕方ないと思えたり、相手のためより、ご自分が楽になる、楽しい毎日と
なるようなヒントや処し方・考え方などを生活に応用していただきたいとお届けするコラボ企画です。

この企画のお申込み・お問い合わせ→は神谷先生まで

紅谷柘榴へのお問い合わせ