親子鑑定について

先日、算命学鑑定を受けてくれた知人は高校生のお子さんを持つお母さんで、子供の事が心配だし、これから大学進学など子供にお金がかかるし、自分の気持ちもエネルギーもお子さんに傾けている様子でした。わたしも通り過ぎてきた季節なので、お悩みは良くわかりました。その渦中にいたら、出来ることを人はやりきるしかないのかなと思います。中途半端よりやりきってみるは大切です。

もう、私の娘が高校生だったころから、5年が経過していますが、子育て環境も今は5年ひと昔らしいので、私の感覚はもう古いのでしょうとも思います。

けれど、同じコミュニティの中で、競争原理も働いている現場では、
ママ友つながりで、本音が言えないということはあるんだなと感じました。
情報もいっぱいあふれているけれど、画一的だったり、何を信じていいかわからなくなったり。

受験生の母なら、必死ですよね。
私も受験生の母を必死にやりました。
その頃は占いには、関係なく暮らしていましが、娘の傾向と対策的に、まちがったなと思う選択もしてきています。
子供の事に対するお悩みは簡単に答えが出ないし、時間もかかることがありますが、誰かに本音で話したいときに、そして、少し具体的な方向性が知りたいときに、算命学鑑定はお役に立てると
思っていますので、お問い合わせお待ちしています。

9月になったら、現役ママたちの座談会にも参加して更に現場の声に触れる予定です。
私は「母と子」のことは、ずっとこれからのも自分のテーマとして活動してきたいと思っています。

お問い合わせご予約はこちら→ お問い合わせ

追記
親子鑑定はお母さん(ご自身)とお子さんお一人で45分5000円メニューです。
お子さん二人まではプラス1000円 お時間も10分プラスします。(55分6000円です)
お子さん三人以上でしたら通常家族鑑定と同じ60分 7000円で承ります。
こちらのメニューはご予約のみで承ります。

毎週木曜・昼の部のウラナイ・トナカイでのご予約以外にも、お仕事をお持ちなどで昼の鑑定は難しい場合は夜や土日のカフェ鑑定も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

カフェ鑑定は木曜日のトナカイ後、南阿佐ヶ谷か新宿にて。
土曜日・日曜日は池袋・川越・大宮で承ります。