お知らせ 9月から算命学メール鑑定始めます


9月から算命学メール鑑定をメニューに加えます。

あなただけの命式をメールにて鑑定致します。
 
ご自分だけでなく、ご家族のメール鑑定も承ります。

○内容 あなたの生まれ持った資質、強み、弱み、仕事、結婚、運気の流れなど 
 
○お申し込みに必要なのは 生年月日 
             出生場所 
             出生時間(お分かりの場合)

○お支払方法 ゆうちょ銀行(事前お振込みでお願い致します)
 
○お申し込みから鑑定まで お申し込み受付致しましたら、お振込み先をお知らせ致します。お振込み確認後鑑定結果をお届け致します。

◆ モニター価格で1件(お一人様分)3000円で承ります。
  モニター価格は2019年6月末までと成ります。
  7月1日現在 ご予約休止中

お問合せ・ご予約はこちらからお問い合わせ
ご不明な点などもお気軽にお問合せ下さい。


先日、福島県のA様のメール鑑定をサンプルとして掲載することに許可をいただきました。A様本当にありがとうごさいます。

<生まれもった性格と性質>
Aさんは「龍高星」を中心星と合わせて3つもお持ちの星に偏りのあるタイプです。
知的欲求、習得本能があなたの成分の主になっています。
とても自由人です。孤独はあなたの味方で「協調」は苦手。
個性強く、理性的です。自分なりのこだわりがあります。
フリーランスで放浪性の生かせる、自由に動くことが可能な職種に向いています。
自分を自由に生かせる技術を習得すること、何がしかの道のプロになることがよりあなたらしさを活かせます。

日干「庚」の人なので、特徴は鋼鉄であり、その気質には堅さがあります。
正義感が強く、白黒はっきりさせたいタイプです。
適当なお愛想などは苦手でしょう。世渡り下手と言える、妥協を嫌う、強気で好戦的一面もあります。
行動力のある負けず嫌いで、強いものや正しくない事に抗っていく気が強いです。
一方で、弱きものや助けを求めるものへの情もあります。
鋼鉄は加工されないと鉄のカタマリのまま終わるので、日干「庚・鉄の人」は修行や訓練により、鍛えられる必要があります。ありのままでは使いものに成りません。
鍛えられ、加工され、美しい名刀や良く切れるハサミや、田畑を耕す鍬となり、役立つことで自分を活かすことが出来るのです。

<向いている仕事、何をすると社会で華ひらくのか>
ご自身として生きるには、鍛えられて、プロフェッショナルな何がしかの技術や技量を得ることが大切です。
ふわふわとした甘い感じの雰囲気では無く、男前くらいのきっぱりしたご自身の打ち出し方がいいでしょう。

本来、発想がユニークな創造性や、色彩感覚をお持ちの体験型の学びの方なので、限られた空間でじっと座って動かないことはストレスになるはずです。
単純な作業の繰り返しなどは苦手でしょう。
現在、主婦であるなら、ご自分のためのクリエイティブな趣味などを持つことをおススメします。

地位や名誉や財への執着も弱いので、自分が自分らしく日々生きられることが大切です。
我慢強さもお持ちのはずですので、現在、やりたいことがあるのであれば、自己規制や今までのご自身の常識を飛び越えて、動いてください。

なかなか人に心の中を見せない、忍耐強さと、自由な思考と発想力、あきない工夫や努力
一か所に留まらない仕事。
人間関係も切り替えて行く。組織には向かないので、単独行動やフリーランスであることはあなたには大切な要素です。

<時期、大運で10年の大わく>
現在は51才で切り替わる大きな運気の変わり目、大運切り替えの時期が目前です。
誰しも50才前後はそれまでの自分の人生を問われるような年頃ですが、ちょうどあなたは今年あたりから、その運気の切替わる気配を感じているのではないでしょうか。

あなたはすでに21才から40才の約20年間は年運的に鍛えられ、打たれ強くなられているはずです。今、おとずれている前半の人生を問われる感じ、今までの生き方が正しかったのかどうか、人生観が変化しやすい時期になっています。
誰しも迷いや悩みが出やすい頃に、大運の切替わりが目前となり、センシティブかもしれません。
あなたが母親なら、子離れの季節とも重なるかもしれません。
もし、現在、今までお伝えしたような、あなたの星を活かしきれず、本来お持ちの星から外れた生き方をされているなら、この時期が修正するチャンスです。次の大運をそのように活かされる事をおすすめします。

大運の変わり目は体調の変化、精神的な不安、環境との食い違いが現われやすくなります。
これからの10年はご自身の努力により、頑張りがいのある10年として生きることが可能です。あなたの魅力が増して、人を惹きつけて、物質的な運に恵まれることが可能ですが、そのためには人のために動くことです。財運も回転するものなので、入るお金も大きければ出るものも大きくなるような、貯めこむというより、回って行く財運です。

あなたの魅力を増すということは個性的な自由人の自分を全うするということでしょう。
脳内でぐるぐる考えるだけでは運気が落ちます。考えたり発想した事には出口が必要です。
その出口を技術として仕事においてプロであることで生かす、行動する自由人として発散すること、異国や異文化に触れるなどや、クリエイティブな趣味を持つことなどで出口を
得ることがとても大切ですし、既にそのような環境を得ているならば、ますます腕に磨きをかけて行って下さい。

<今後3年間>
20188月~20192/3
 今年の年運は昨年を大変忙しく発展性のある1年として過ごされていたなら、昨年までに成しえて来たことを土台にして、更に新しく始めて行く年です。もしくは軌道修正など。
または、今年から、新しいことを求めて始めて行くのもいい時期です。
とどまらず、冒険した方が良い運気です。今年の動き方で物事は良い状態に改善して行けます。
方針変更や改革を試みれば、一方で迷いや苦労も多い年となるので、気に病まず、ご自身の健康管理にも注意して下さい。
内向的になり外に向かう気持ちが弱る場面もありますが、考えすぎないように自分を動かす、行動して行くことが大切です。今年の試練には諦めず、多方面から自分のやり方として働きかけてねばり強く立ち向かって下さい。
体調面で、現状病気などの心配ごとがないのであれば、スポーツなどで動き、身体を鍛えたり、基礎体力を向上させることもおすすめです。海外旅行もおすすめです。

20192/420202/3
 この年は技術面や芸術的な側面での改革や発展に恵まれる、勉強するのに適した年です。
技術や知識の習得には最適です。学びながら今後のことをじっくり考えるのに良い時期です。ひらめきも多いでしょう。
一方で、家庭内での問題が生じやすい時期でもあります。精神的疲労をためないように
リフレッシュすること。休息すること。自分にとっての楽しみを味わうことを大切に。

20202/420212/3
 この年は我が強くなる時期です。周囲との協調性を失いやすい時期であり、周囲から浮いてしまう場面もあるでしょう。
ですが、普段行動出来ない人でも、思い切った行動に出る時期ですので、2018年、2019年とあなたが学んだり、習得してきたことを打ち出して行くために使える年です。結果をあせらず、いままでインプットしてきたあなたらしさを、おもいっきりアウトプットして下さい。

ご予約・お問い合せ→お問い合わせ お待ちしています。