天報星は変化の星

来週11月8日予定の「十大主星お茶会・鳳閣星の会」→はまだ、ご予約はありませんが、前日まで参加者は募集していますので、ご興味のある方はご連絡お願い致します。

ご予約はこちら→ お問い合わせ

再来週の11月15日は紅谷柘榴はウラナイ・トナカイの出演はお休みをいただきます。
当日は算命学の先輩である桃山先生出演
私も受けてみたかったよというメニューの、算命学を学ぶ過程の中で勉強中の方の手助けになるような命式のポイントをお話してくれるコースが面白そう、おススメです。 詳しくは桃山先生のブログ瑠璃の光も磨きから
既にご予約も入っていますので、ご興味のある方は早めに桃山先生のブログをチェックして下さいね。



昨日は、水曜日のレディースデイだったので、映画を観に行きました。
佐藤健&高橋一生の「億男」です。
佐藤健さんが観たくて行きましたが、この映画では、高橋一生さんがチャーミングに見えて帰ってきました。
佐藤健ファンの娘のお陰でかなりの佐藤健出演作品を観ています。
番宣で出るバラエティー系のテレビも一緒に観てます。
先日、「ボクらの時代」を観ていたら、佐藤健さんが今後「プロデューサー業も視野に入れたい」的な発言をしていて、あっ中年期天報星の人でしたねと思いました。

今、俳優としてノッていて、何でよそ見するんだと感じるファンの方も多いかも知れませんが、
天報星は変動の多い環境で活躍するんですよ。ひとつの限定された世界では自分が生き生き出来ない。

私は初年期に天報星がある分、この佐藤健さんの発言頷けました。
私の場合は初年期なので、飽きっぽい、気まぐれで物事が続かないダメな人認定された成分に
成ってますが、天報星は母親のお腹の中にいる胎児の星です。胎児は母のお腹の中ですごいスピードで変化しますよね。天報星は「変化の星」ですから、気分もすぐ変わります。
当然、やりたい事もいろいろ生まれ、動いて行きたくなるんですよね。

私は振幅のある俳優さんが好きなので、
佐藤健さん、これからどう歩まれて行くか楽しみです。

この番組の中で「笠智衆さん」の名前が出ていて、娘が知らないと言っていて、びっくりしましたが、
お亡くなりになってから、もう25年過ぎてました。25年か。仕方ないね。知らなくても。
私、10代の頃より笠智衆さんが大好きで、今度詳しく笠さんについて書きたいと今、思い立ちました。
笠さん中心星司禄星の天堂・天将・天南をお持ちの身強の方でした。大きく頷けます。

毎週木曜日のウラナイトナカイでの鑑定ご予約お待ちしています。
ご予約はこちら→ お問い合わせ