お知らせ 2/3(日)おけがわ手づくりマーケットvol.22出店内容


今年もおけがわ手づくりマーケットに出店します。
2月3日(日曜日)10:00~15:00  
 おけがわ手づくりマーケット vol.22
 場所:おけがわ・べに花ふるさと館→
   アクセスは埼玉県 JR高崎線「桶川駅」東口よ
   り市内循環バスで「べに花ふるさと館前」下車
   お車でも駐車場あり 詳しくは→

南阿佐ヶ谷まで遠いと感じている埼玉県近郊の皆様には、当日ぜひ紅谷柘榴に会いに来ていだだけたらと思っています。

算命学での新年は2/4からですので、新年の運気が気にな方は今回はメニューに年運占いをご準備しています。
己亥の年はあたなにとってどんな年なのか?
新しい1年に良きスタートを切るきっかけにしていただけたら願っています。

算命学では生年月日による命式を通してご自身の資質・強み・弱み・人間関係や社会との関係性を読みとき「ここがあなたの魅力ですよ」をお伝えします。

タロットはずばりと聞きたいことをおたずね下さい。

インナーチャイルドカードは占い師がカードの結果をお伝えするのではなく、
あなたご自身が引いたそのカードから受け取ったイメージや印象をあなたの言葉で語っていくことで、ご自分の内側から出た「言葉」はその後、あなたの支えとなるでしょう。
心の中をカードを使って探ってみましょう。旅してみましょう。


■価格
東洋占星術(算命学)20分 2000円
 ○具体的なお悩み相談
 ○算命学で2019年の年運を占う
  (年運占いは出来るだけ情報を沢山お伝えしたと思いますのでご予約推奨)

タロット 10分 1000円 (時間内なら質問何個でも可能です)

インナーチャイルドカード 3枚引き 20分まで 1500円
 ○テーマを決めてご自分の心を探る
 ○インナーチャイルドカードで読むあなたの2019年のテーマ

年運鑑定以外でも、ご予約いただけたら、お待たせせず鑑定出来ますので、ご予約お待ち
しています。
お問い合わせ