自分のパターンを知るは変化へのスタート

自分のパターンに気がつくって、変化へのチャンスなんです。
物事が上手くいかないっていう同じパターンに傷ついたり、メゲルだけでなく、気がついたから、変化して行きなさいというお知らせなんだと考えてみて。

私自身も、会社で上司が変わる度に、来る人来る人、ろくなもんじゃないと勝手に思っていて、ある時、「あれ?私が上司運が悪いのかも」という気づきが、自分自身の変化への始まりでした。

それって、生きている場所が違うよとか、やり方が間違っているよとか、人と向き合う姿勢に問題があるよなどへの自分への警鐘なんだなと今なら思えます。

運が悪く感じているということは、ちゃんと自分が上手く行ってないと分かっていたり、わからないまでも、感じ取っているってことになります。

上手く行かない、これパターンだなと知りつつ、例えばダメンズが好きなんですという自覚のもとに、続けていくならそれはその人の意志なので、問題ありません。

でも、このパターンイヤだな、抜け出したいと感じて、苦しんで私のように、上司運が悪いと気がつくのは、その環境や、そこでの自分のやり方が悪いとか、自分と合っていなかったということです。
気がつけたら、さっさと自分にとっての現状をしっかりとチェックしてみたらいいと思います。でも、私は自分だけでは難しくて、占いを利用しようと思ったんですよね。

自分の生きるその場所やそのやり方や自分の姿勢がどうなのか?
どうして行けばいいのかを具体的に考えて動ければ、悪いと感じていた運は動いて行くんですよね。

心に大きなしこりみたいなモノを抱えながら、現状維持するより、しこりの素に対処できたら、日々の快適度は当然変わってきます。

私は、今となっては、「上司運が悪い」、あれっ私、運が悪いの?って気がついたタイミングはとてもラッキーだったと思っています。
全てはそこから始まっているので。

パターンに気がつく。運が悪いのかも?と現状を疑ってみる。
そして、そこから動きたかったら、脱出したからったら、出来るだけ早く動く。
ラッキーなタイミングを逃さないように、早く動いて、あらたなスタートを切って欲しいなと思います。
訪れたチャンスは活かせますように!