昨日はおけがわ手づくりマーケットありがとうございました。

良い天候にもめぐまれ、沢山の方にご来場いただき、私の占いブースも賑やかに過ごすことが出来ました。ありがとうございました。昨日は算命学の鑑定が勿論一番多かったのですが、予約してインナーチャイルドカードのメニューを受けて下さった方や、マルセイユタロットも面白いと言っていただき、占いの内容もバラエティーに富んだ一日でイベントらしさを実感しました。

おけがわ手づくりマーケットはその名の通り、いろいろな手づくりの品が販売されていて、美味しそうお店の出店も毎回あります。
昨日も何か、お昼は買えたらいいなと思っていたのですが、おかげさまで席を離れて買い出しには行くチャンスがありませんでした。

 私は、この建物の二階の和室で鑑定しました。
一階はうどん屋さんで、おいしそうなにおいにそそられるのですが、残念ながらまだ
食べる機会がありません。

二階へ上る階段の天上が素敵だったので写真に撮ってみました。

外のブースはテントを使ってそれぞれ
手づくり品のお店が出店しています。
みなさん、搬入して、お品をディスプレイして、来場者の方達をお待ちしています。

閉会後の撤去作業も、ひとつひとつの
お品を丁寧に梱包して、片付けていく様もみていると、鞄にパソコンとカード類とを持って出店している私は身軽です。


どこにでも、行けるなぁと思えてきます。

皆さん、個人事業主として、出店されている方達の集まりですし、主催の方達の労力や努力や熱意も感じ、毎回、参加する度に
学ばせていただいている場所です。

以前も向いのブースの出店者の方を閉店後に鑑定させてもらったことがあり、昨日も
同じ、二階に出店されている方を閉店後に
鑑定させていただいたのですが、お二人ともとてもパワフルだったり、創造性に富んでいました。

子育て中でも、自分に出来ることから始めて、活動されている姿は、とてもハツラツとされいて、輝いて、笑顔がキュートでした。昨日、出会えた皆様の明日が、健やかであるようにと願います。
おけがわ手づくりマーケット、ありがとうございました。