平成チャクラ祭りに行ってきた

4/30にウラナイトナカイの火曜日昼の夏瀬杏子先生の最終日イベント「平成チャクラ祭り」に行って占ってもらってきました。先週の火曜日のお話し。
占われるのも楽しい!

チャクラ祭りなので、私のチャクラの状態が結果に出るのですが、当日は体調が良くなく
その夜には完全にダウンしたので、その状態で占ってもらったので、当然?チャクラの状態は良く無かった。

でも、その日の体調だけではない、私の本質的な問題に対して、ズバリと突かれて、ヤレヤレと思いながら、引き続き、娘の引っ越し作業に参戦して、夕方、本当に体がもうついていかなくなり、夜には本格的風邪の症状が出て、起きているのが辛いので寝ました。

叶乃香先生にはルーンチャクラヒーリング
杏子先生にはイメージ画「過去と未来」マルセイルタロットによるチャクラチエック付き

甘夏先生にはインナーチャイルドカードでチャクラバランスカードチェツク

有元先生にはサイキックタロット

でそれぞれ観ていただきました。

私の問題点はちゃんと共通してそれぞれの占いに出ていた。
占ってもらって良かったなぁと思える結果でした。

何がダメなのか?
どこが弱いのか?
ぼんやりと弱っているなとか
何となく上手く行ってないなと思っているのより
原因はここですよと言われた方が早く手当出来ますね。

まぁ、分かってるような気がしてたけれど、そうだったんですねと
患部を確認に行った感じです。
そしてそれが、4人の先生に観ていただいて、ブレずにここだよ
と指摘されてしまったので、自分の中でぼんやりしていた焦点が合って
一週間たってスッキリしました。
風邪も抜けて、体調もボチボチ回復中です。

私は平成から令和の流れの中で
平成の終わり、2018年から2019年へのひとつの時代の終わりに沢山の名のある方が
亡くなられたなあと思いました。
自分にもいつ終わりが来るかなんてまだ分からない日々を生きてますが
生かされていることをとても感じるので
嘘のない明日を生きたいと、占いの結果を噛みしめて思います。

ウラナイトナカイではGWイベントも終了しましたが
ゆっくり落ち着いて鑑定出来る場所ですので
7月の閉店までぜひ、多くの方に足を運んでいただけたらと願っています。

毎週木曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイ(南阿佐ヶ谷
昼の部・11:00~16:30
に座っています。
当日電話受付03-3220-9477

ご予約はこちら→ お問い合わせ