川越・蔵占(くらない)ありがとうございました

昨日は風が強くて、タロットカードが飛んじゃいそうで、焦るっていう場面もありましたが、天候には恵まれました。
川越は何度も行っている街ですが、今回の会場は初めて訪れたので個人的に楽しかったです。

来て下さった皆様、お立ち寄りいただいた皆様、ご縁をありがとうございました。

テントを張った外での鑑定スタイルは初めてでしたので、ホントたまたま初めての体験。今までなんだかんだで室内でしたね。

外での出店では、それこそ、風を感じたり、テントを通しての日差しの強さも感じたり、少し離れた餃子で出店されているお店の匂いにそそられたり。

総勢12名のヒーラーや占い師の方が並んでいますから、
来ていただいた方には、占術を選べる、気になる占い師を選べる楽しみがありますね。
今回は2回目の開催で今後も2ケ月ごと、次回は7月に開催されます。
7月は夏祭り気分かな。楽しみですね。



当日は澤明日子さんもいらしてくださり
同じ、算命学の占い師さんですが、Twitterつながりでしたので、実際お目にかかれた嬉しかったです。

5年前の私はインターネットの世界は箱の中のことで、自分の人生には関係ないと思ってROM専門でしたから、本当に人生と
世界の進歩は、想定を超えて行くね。

鑑定の後で、初めましての方ばかりの占い師の皆様と会場内のカフェでお茶をご一緒しましたが、占いという共通言語で、楽しいお喋りが出来て、閉店の音楽が流れる中でお開きと成りました。

本当は小江戸蔵里(川越市産業観光館)ここが鑑定会場でしたので、いろいろ見たい、ききざけ処で利き酒体験したいなどど
思っていたのですが、こちらも閉店時間と成ってました。

私の鑑定写真を鑑定席がお隣だった末次さおりさんに撮っていただきました。

今後のイベント出店はいまのところ決まっていませんが、機会があれば、積極的に出かけていきたいと思っています。
 たくさんの方といろいろな場所で出会っていけたらと願っています。