6/6からは庚午月です

明日の木曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイ(南阿佐ヶ谷
昼の部・11:00~16:30
に座っています。
ご予約空いています。
当日電話受付03-3220-9477

ご予約はこちら→ お問い合わせ

☆☆☆
6月9日(日)13:00~15:00「天中殺講座」ウラナイトナカイの2階→にて行います
参加者募集中です。(残3席6/5現在)
占いの力って何でしょうか?
私は人生を決めて行くのは「発見の力」かなと思います
「発見」言いかえるなら「気づき」でしょうか。
何に気が付いて、そこからどう人生を構築して行くのか?

「信じる力」ってやはり強いです。
疑いながら進んでも、楽しくないなぁと最近思っています。

昨年末にパートを辞めたんですが、2014年頃は辞めたいけれど、辞められないと
ずっと思って苦しんでいました。
その頃、怖れていたことは、ここを辞めたら年齢的に次はないんじゃないか?
もう働く場所は得られないんじゃないかってことでした。
だから、ここにしがみつく?耐える?
それしか出来ないと思っていたのに、手放したら、あの頃、不安でしかたなかった現実を
今は生きていますが、ずっと快適で、自分に無理が無いのです。

それとは別に、それでもひとつの場所に長くいて、学んだことや、得たものは
確かにあったなと素直に思えてもいます。
苦しさはあったにせよ、無駄ではないものが自分の中に残っているのを
ようやく、半年くらい経過して感じています。
そうだな、真面目に苦しんでおくっていうのは、そんなに無駄じゃないです。
それは、苦しくない方がいいとは思いますけれど。

苦しかったから、占いを学んで、いっぱい発見して、楽しくて日々やって行くことがある
今日はとても有難いですね。

今度の日曜日には「天中殺講座」を行います。
参加してくださる方に、「発見」を持ち帰ってもらいたいと思っています。
50才を過ぎた私が、言えるのは、そんな簡単に人生を失敗とか成功という言葉で
区切らず、どこからでも、まだ自分として出来ることはあるよねってこと。

自分として元気に、自分を信じて生きられるのが一番でしょ!
そのために、占いを使ったり、楽しんで欲しい。
30代でも、40代でも考えた事もなかった今日を私は生きていますが
元気だわ。
自分として自分の持ち物をもっと使い果たして生きたいが今の一番の望みです。

6/9(日)「天中殺講座」残席まだあります。詳しくはこちら
算命学初心者の方、「天中殺」言葉だけ聞いたことあるけど、なんとなく不安って感じの
方、知ることで不安を追いやり、自分の人生の時間をよりよく活用していきましょう!
ご参加お待ちしています。

ご予約はこちら→ お問い合わせ