6/9「天中殺講座」御礼

6/9(日)の「天中殺講座」は無事に終了しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。御礼がすっかり遅くなりました。

自分の属する天中殺グループを知り、その特徴や苦手な方向、ふさわしい方向を知り、
自分の天中殺グループと他の天中殺グループの違いを理解していただき、現実の場面で
役立てて欲しいです。

講座終了後、早速、参加者の方から、ご自分のご家族の天中殺グループの違いを
みてみたら、
「ご家族の構造がわかり、なるほどと思えた」
「天中殺だけでも人間関係がこんなにしっくり表れていることに驚いた」
とご感想をいただきました。
N様、嬉しいご感想ありがとうございました。

当日は来年から天中殺を迎える、子丑天中殺生まれの方が多く参加されていました。
私も子丑天中殺生まれで、算命学を学び、親と折り合い悪くて当然ですねと
思えたことで、随分不要な感情を捨てられました。

親と仲良しや、親の理解があるは、生きやすい環境ですし、
世の中の常識としても賛美されますが、
算命学から言えば、子丑天中殺生まれが親と仲良しでは、自分としての運勢を
拓いて行けないということになるんですね。

まずは自分のタイプを知って、そこからどんな環境を作っていけば
自分が生きやすくなるかを、自分としてどうして行くかを考えるために
役立てて欲しいです。
それを鑑定ではなく、講座で自分以外のタイプについても知ることで、
「違い」を感じることで、より自分と自分を取り巻く世界が広がると楽しいです。

ウラナイトナカイという恵まれた場所で講座を催すことは、もう出来ませんが
これからも、場所を求めて講座は計画して行きます。

毎週木曜日は南阿佐ヶ谷・ウラナイトナカイに座っています。
ウラナイトナカイに座われるのも、あと残り5回となりました。
来週以降のご予約は空いています。
そして7月25日が紅谷柘榴のトナカイでの最終鑑定日です。
ご予約はこちら→ お問い合わせ