心を奪われて、心を震わせて。

今日は偶然の賜物で、柳月子先生の花札占い・刀剣乱舞花札占い読み研究会に参加しました。
月子先生とは面識はありましたが、私が個人的に月子先生のブログのファンです!以上のお付き合いはありませんでした。
ですから、お声かけいただいた玉紀先生には感謝です。

もう、初めから月子先生の刀剣乱舞愛と刀剣乱舞花札占いへの想いが漲っていた。
熱い人の熱い愛があふれて洩れているって人を打つんですね。
ちなみに私は全くもって刀剣乱舞は門外漢ですが、本当に楽しかった。



そして、占いとして、しっかり、直球で剛速球で当ててくる。
濃いの。エモーショナルでした。

月子先生の今後の展開を
刀剣乱舞が好きな人も花札占いに興味津々の方も、月子先生ファンの方も楽しみにお待ち下さいませ!

人が何かに心を奪われて活き活きと反応している様を見てると
人間って嬉しいのよね!
嬉しい、楽しいは伝染して行く。


私は、一昨日は多摩センターまで遠征して
星読視ゆき先生の一日「ルーン占い講座基礎編」に参加しました。
一日みっちりルーンの世界に浸ってきたんですね。


テキストも充実の作りで嬉しい驚きでしたが、果てしなくルーンについて語り続けられるゆき先生のルーン愛を目撃したばかりでした。
ひとつの世界をじっくりみっちり究めて行く。
大好きですが、自分が出来るかはまた別の話しになってしまう。

でも、なんか、自分に言い訳してる間に走って行ったらたどり着いて、新しい風や
新しい景色に出会ってしまった方が嬉しいし楽しいだわ。

今週、立て続けに、多くの熱量を大量に浴びて来たのは、偶然ではないでしょう。
私にとって必要なことでした。
すっごくリフレッシュしました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

私も私に出来ることで、今日を心を震わせて生きましょう!
そして、自分を置き去りにしてしまえるほど、心を奪われて生きたい。
自意識で生きてるってつまらないな。を痛感している。


多摩センターはサンリオの世界にあふれていた。これも愛だね。