カフェ鑑定&埼玉鑑定ルームの予定


カフェ鑑定&埼玉鑑定ルームの予定



9/28(土)はカフェ鑑定を池袋で行います。

時間は11:00~15:00で行います。



メニューは算命学30分鑑定3000円

        60分鑑定5000円



9/30(月)は埼玉鑑定ルームでの鑑定日です。

10:00~17:00でご予約が可能です。

お子様連れや、じっくりと落ち着いた環境での家族鑑定ご希望の皆様に

ご好評いただいています。

ご予約はこちら→お問い合わせ

☆☆☆

最近、娘に誘われて映画「人間失格」を観に行きました。

蜷川実花さんの監督作品です。美しく、独特な映像美の世界でした。

女優さんたちが美しく、妖しく、強く描かれていました。

太宰治の作品は若い頃にめぼしい作品は読んでいます。

太宰治の命式今回、初めて確認しました。

庚の人でした。

日干が庚戌
で寅卯天中殺生まれです。
命式の十大主星に洩気の鳳閣・調舒星は持っていません。
洩気の無い有名な作家やアーティストは沢山います。
 
中心星は玉堂星でした。

西暦1909年6月19日

玉堂天将
龍高玉堂石門
天堂貫索天恍
寅卯天中殺

自気と生気だけで現わされている陽占です。
自分と同質(自気)と自分を助けてくれる相手(生気)との関係性のみです。
そこに初年期の天将星と中年期の天恍星。

映画では女性が常に太宰の傍にいますが、本人は女好きには見えなかったな。
刹那的に今を生きるようなパフォーマンスの連続ですが、今を生きるのが苦手な感じでした。

陰占をみたら蔵干には牽牛星もありますから、剋気も内蔵していますね。
孤高のエリートですね。この時代に青森から東大って大エリートですもんね。

私は、十代の時、それなりに太宰にハマる時期はあったのですが、映画に誘ってくれた娘は
小説「人間失格」をつまらん!と一刀両断した、現実力の強い人です。
小栗旬見たさに行って、「面白かった」と言ってましたが、私の超個人的好みでは小栗旬は銀魂の
坂田銀時の方が断然好みです。

でも、もう一度太宰読み直してみようかなと言ってました。
何かをきっかけに、何かが始まる。それはどんなルートでも始まることが私は好き。