子丑天中殺の皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は子丑天中殺生月中殺生まれです。

何だか気忙しく、疲れていたところに子月になり、
自分の天中殺月に突入してしまう。
例年、気持ちがトーンダウンしてるけれど、
日々は忙しいという感じ。
これが、私の毎年の子月のトーンです。

年末はバタバタと忙しく、
気持ちも切迫して、落ち込み傾向にある。
年が明けて丑月になると、
少し落ち着くというか、また新しい年を自分なりに進もうと
思うに到るの繰り返し。

来年の年運を占ってもらう季節に
そもそもテンション低めなので、
来年は困難などと言われると、うんざりしてくるタイプ。

毎年、11月くらいまでは、それでも今年も出来ることはしたと思うのに、
12月になってくると、
今年もバタバタしただけで、大して意味ないんじゃないかという疲労感のみ強くなっている。

はい、もう定番として、12月は落ち込みがちであるという事が自分の子月なんですね。
子丑天中殺の皆様はいかがですか?

同じ事象に対しても、自分が元気か元気ではないか
健康であるかどうかかは、大きく関わってきますよね。

トーンダウンしている時に、大切な事なんて決めたくないですねよ。
いろいろ決断を迫られてヤレヤレと思う季節になってしまう。

ですが、昨年から今年の 子月・丑月は
私的には例年よりぐっと快調だった。

自分の年運として西方大半会で
ひとり、引きこもり大盛り上がり絶賛中だったからでしょうか?
それもあるでしょう。
 
でも、私は12年のうちの2年間の天中殺期間は
そんなに悪くないと半分経過して実感中です。

後半、1年どんな体感なのか経過観測して
来年の今頃、有志の皆様と天中殺体感シェア会を行いたいなと
目論んでいますので、
子丑天中殺の皆様、よろしくお願いします!