お知らせ・6/28(日)マルセイユタロットリーディングZOOM鑑定会行います!(6/26現在残席3)


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
来週あたりから、自粛生活も解除となり、動き始まりそうですね。

それでも、私の現実はいきなり、リアルな対面鑑定の日常には戻りそうにはありません。
みんな、それぞれ自分の居場所で、それぞれの変化の中に今日を過ごされていると思います。

StayHome中、私もZOOMで占いの仲間とお茶会したり、勉強会をして過ごしました。
占いの勉強を始めた頃の初心を思い出しました。
占い楽しい。
占いの言葉で仲間とお喋りしたい!
そんな気持ちどこかに置いてきぼりしてたかも。

それで、今回、一緒にマルセイユタロットの読み練習会をしている仲間でもあり、師匠でもある叶乃香さんを中心にして、なないろさんと私の3人で
“トロワ de マルセイユ”と名乗り、マルセイユカードリーディング会を行います。
ZOOMを使った鑑定会と成りますので、こちらからご予約いただきましたら、ご招待の
URLをお送りします。
マルセイユタロットリーディングの視線読みの面白さをお伝えしたい!

今回はStayHome応援企画です!
3人でご質問にお答えします。
一つぶで3度おいしいを味わって下さい。

鑑定枠は5枠です。昼の部と夜の部があります。
14:00~14:30
②15:00~15:30
③16:00~16:30
④20:00~20:30
21:00~21:30

メニューは
戦車コース:1500円/20分
「マルセイユタロットで読むあなたの道しるべ」
節制コース:2000円/30分
 質問内容は自由です。あなたの聞きたいことをタロットでリーディングします。
星コース:2500円/30分
 質問内容は自由です。タロットリーディングにプラスでそれぞれの占い師からルーンの
1枚引きメッセージかオラクルカード1枚引きメッセージをお付けします。

事前予約、事前お振込みでお願いします。
支払い方法はlinePayか銀行振り込みになります。
ご予約時にご案内させていただきます。

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
ご予約⇒お問い合わせ


今回は事前振り込みのため
キャンセルポリシーを設けています。
当日キャンセルはご返金出来ません。
前日キャンセルは返金手数料を差し引いて50%返金となります。
それ以前でのご連絡によるキャンセルは返金手数料を差し引いてご返金致します。
ご理解よろしくお願いいたします。