インナーチャイルドカードセッション・ZOOM鑑定

インナーチャイルドカードメニュー





インナーチャイルドカードセッションを
ZOOM鑑定メニューとしてお届けします。

私達は今・ここからしか始めて行けない
大切なのは
今のあなたのこと
これからのあなたのこと

占いは「気づき」のためのとても有効なツールです。
本当は答えはあなたの中にある。

人は誰かに説明された人生なんて生きたくない
自分の納得した人生を生きたい
Beautiful lifeを

インナーチャイルドとは自分の中にある
私達自身の中にある宝物

インナーチャイルドカード・おとぎ話のカードを用いて
物語を通して内なる宝箱のふたを開けてみましょう。

カードを通して、見たまま、感じたままを
自分の言葉にして発する
その言葉を自分の声にして聞くことで
聞こえてくるものがあるのです。

人は見たいモノを見て
聞きたいことを聴くけれど
話したいことを話している訳ではないでしょう
でも、カードが象徴する物語はいまあなたが言葉にしたいことのはず。
あなたの宝箱にあるあなただけの物語だから。



メニュー1・「インナイ―チャイルドカードで見る あなたの今の4元素の今のバランス」

このメニューの良さは、特別いま悩みがなくても体験出来ますし、インナーチャイルドカードに興味はあるけど、インナーチャイルドカードってどんな感じ?という方にも初めの一歩としておすすめです。
30分 3500円
現在のあなたはどういうバランス?
「やる気スタミナ・知性判断力・感性感情・仕事お金」4つの項目を
A最高!B良い感じ!C普通!D頑張ろう!のランクで査定してみませんか?
最高!を伸ばすか、頑張ろう!を補足していくかは、あなた次第。まずはあなたの現状潜在意識をインナーチャイルドカードでテストしてみましょう。
 

メニュー2インナーチャイルドカード3枚引きセッション

30分3500円
こちらは、質問のテーマを決めて3枚引きして、選んだカードからご自分の言葉でご自分の物語を声にして、
今のご自分と向き合えるメニューです。

自分でも気がつかない潜在意識や自分の心の声に向き合うことで、頭でわかっていても気持ちや体がついて行かない問題や悩み、思いがけず傷ついていた事などをほぐして行くことに適ったカードセッションです。


ZOOM鑑定料金は事前振り込みとなります。
ご予約の際にご希望日時を第三希望までお知らせ下さい。
ご予約後に振り込み先はご案内致します。