ご感想・クレアボヤンス(透視)モニターメール鑑定

お客様の感想

 

先月、クレアボヤンス(透視)モニターメール鑑定を受けたお客様が

ご感想を寄せてくれました。



ブログに載せても良いと言っていただいたので、ご紹介します。

ご感想を寄せて下さったA様は
「不思議系の占術が大好きで、水晶リーディング、自動筆記、イメージ画などの
鑑定をけっこう受けているのです」という方です。





まず、「掃除か……」と思ってしまいました。
なぜなら現実問題、掃除が苦手なのです(笑)。

しかしよくよく結果を読むと「心を整える」という感じを受けたので、
「なるほど、そっちね」と思いました。

あとは決断などは先送りした方がいいかも、と感じました。

絵心がないとブログに記載がありましたが、まったく問題ないです!
むしろもっとラフでもいいのでは?と思いました。

私は不思議系リーディングをたくさん受けているので、
ひとつ面白いと思うのは、占い師の方の特徴なんですが、
絵柄に
人間が出てくる人(現実系)
人間が出てこない人(天上系)
に分けられるんですよね。

ちなみに紅谷さんはその中間かなーと思いました。
紅谷さんはバランスのいい方なのかな、と印象です。
今回のモニター鑑定楽しかったです。

A様にお届けした透視画も掲載して良いとご承諾いただきました。
A様、ご感想ありがとうございました。

今回、クレアボヤンス(透視)モニターメール鑑定は初めて行いました。
ご好評いただきすぐ、完売しましたので、また機会を設けて企画したいと思っています。
詳細が決まりましたら、またブログにてご案内いたします。