お知らせ「1/9(土)新春★透視開き 公開スパーリング会@zoom」に参加します。

 


12月13日に主催の深瀬まる先生からTwitterにて告知されました、クレアボヤンス(透視)イベント。

私も楽しみに参加します。イベント日時は1/9(土)の11:00~15:30です。


今日12/15日の夕方現在、小盛りメニューの限定5名「透視おみくじ」は完売致しました。

ありがとうございます。(そしてブログ告知が遅くてごめんなさい!)

ですが、まだ私のおススメ☆メニュー・大盛りメニュー

5人が囲んであなたを透視「グループ透視」25分4500円。

お申込みは急いでまる先生のサイトへGO➡こちらは完売しました。

ありがとうございます。




今、このブログを書きながら、あっスパークリング (火花を散らす・発泡する)じゃない

んだ、スパーリング(模擬戦)かと気がついた。公開なんだからスパーリングか。


大盛メニューは

①あなたの2021年はどんな年?予測とアドバイス

②過去生からのギフトと今必要なメッセージ

③自由質問(恋愛・お金・仕事・子育てなど具体的な質問推奨)

①~③から選んでください。


私がまる先生に透視していただいた絵をご紹介します。

お題は過去生からのギフト

一枚目は2018年に透視鑑定していただいた時


 

私、この時、過去生はシャーマンぽいと

言われて、??だったような。

私のように、その時??でも

ジワジワとあとから来たりします。






二枚目は今月の練習会でおみくじ形式で引き当てたもの

「戦士」でした。

おみくじでもちゃんとその人に

その人のためのメッセージ届きます。





大盛メニューは質問を複数選択しなければ、これが一度に5枚届く面白さね。

念おされてることは何?とか

同じこと伝えてるけど、角度が違うからこう来るかとか

新春のお楽しみとして、2021年を前進するお守りがわりにしていただけたら

嬉しいです。

お問い合わせ&お申込みは深瀬まる先生まで➡こちら