新しいカード


今月からメニューと鑑定料金を改定しています。
値上げではなく、時間設定やメニューの内容を変更しています。
 
算命学鑑定は
   個人鑑定30分3000円
       45分4500円
       80分8000円

 算命学家族鑑定は80分8000円   
 ご自身と家族の関係を算命学を通して読み解きます。
 ご家族でしたら姉妹兄弟や祖父祖母や姪甥などの鑑定も承ります。
 鑑定料金内は最大4名までとして、お一人増えるごとに1000円の追加代金を
 お願い致します。
 たとえば、
 家族鑑定5名分なら一人分追加で
 9000円と成ります。(最大6名まで)

 
インナーチャイルドカードセッションは

 インナーチャイルドカード3枚引きセッション
20分まで2000円
30分3000円

★算命学の鑑定にインナーチャイルドカードやタロットカードを併用することも
可能ですのでご希望の場合はご相談下さい。

算命学・インナーチャイルドカードともに現在はカフェ鑑定は休止中ですので
ZOOM鑑定のみとなります。
ZOOM鑑定料金は事前振り込みとなります。
ご予約後に振り込み先はご案内致します。
ご予約時にご希望の日時を第三希望までお知らせ下さい。

詳細は鑑定メニューをご覧ください。

ご予約お問い合わせ
       
現在対面鑑定は麻布十番・占いカフェ&バー燦伍さんでの月に一度のみです
詳細についてはこちらをご確認下さい。
今月は明後日1月18日(月)15時~20時です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 昨年のステイホーム中に私も断捨離に励み、でもまだ終わっていません。

その過程で買ったけれど、使ってなかったタロットカードが幾つか出てきて

久しぶりに触れてみました。

ライダース版タロットに準拠しています。

私は現在は鑑定の現場ではマルセイユタロットの視線読みを用いたリーディングをしています。

私は今年はマルセイユタロットを使って数秘で占うイヤーカードは「隠者」の年です。

山羊座で今年の誕生日はもう迎えましたので、「隠者」の年は始まっています。

算命学で言えば今は子丑天中殺の年であり、丑月なので天中殺月でもありますね。

とても「隠者」らしいです。

その使ってなかったカードで私の状況を3枚引きで占ってみました。

「今年はどんな感じ?」で


 


左から過去に恋人

   現在に審判

   未来に隠者がでました。

昨年、それまでとりあえず出来ることはやろう、考え込むより動こうで進めていた

自分の状況がコロナでそのまま進めない、進んでいいのか?じゃどこに進むの?

ってなった時に、立ち止まって、

本当に必要か必要じゃないか考えようと決めた選択の「恋人」

言い方をかえれば、この場面で自分にとってのふさわしい選択って何?を考えたってことです。

そして一度立ち止まるを選んだ現状が「審判」で自分の中の後悔や、目をそむけていた問題点をもう一度見つめ直して、再生して行こう。

そして未来は「隠者」なので、一人でひたって今年はもう少し楽しもうと思います。

では今日ブログをお読みいただいたあなたに

2021年の前半をこのカードで占ってみました。

画像のAかBを選んでからスクロールして下さい。



     

    気になる方を選んでみてください。


   あなたはA とBどちらを選びましたか?


Aを選んだあなたのカードは
こちらの3枚です。

過去に審判
現在に力(逆位置)
未来は節制

2021年前半はどんな感じ?

今の世の中の状況に対して疲れをや閉塞感を感じて動きのない、じっとしていなければい
けない現状に少しうんざりしているのかもしれません。
自分の中のモヤモヤやストレスの元となっている感情や怒りを上手く扱えなくなっているのかも。
自分の中の生きる力を思い出して。
あなたは自分の毎日の生活や自分が生きるということを、今までの視点を逃れて新しく見つめ直す時を迎えていたはずです。
自分が本当に望むものは知っている。
あとはそのために心を定めて決着をつけるチャンスを得ていた。
でも今は自分に恐れを与える事象や人との関係の中で
自分と向き合う勇気が減退しているのでは?
今大切なのは「誰か」や「世の中」ではなく、あなたが自分自身を信じてセルフコントロールすることです。それが出来たらあなたの明日はちっんと整っていきます。
受け入れる必要のないものを受け入れたりせず、自分にとって大切なものをもう一度確認してみましょう。その時足りないモノは何かも考えてみましょう。
あなたの中にある大切なモノと必要な足りないモノを混ぜ合わせ、穏やかに日常を整えていきましょう。

Bを選んだあなたのカードは
こちらの3枚です。
 


過去に太陽
現在に愚者の逆位置
未来に皇帝

2021年前半はどんな感じ?

あなたは自分らしい生活や活動、生き方を獲得していたのですね。
それが社会的な情勢の影響を受けて、明日何が起こるか分からない今日の連続に
明日の不透明さに、自分のやる気や前向きな気持ちを失っているのかもしれない。
ここから、未知の明日に飛び出すこと、冒険していくこと、新しい未来の可能性を
見つめるのは難しいかもしれません。
それでも訪れてしまった現在を受け入れて、もう一度旅に出ることを始めた時に
あなたなら、自分なりの新しい世界を築いて行ける。
それでも予想外の出来事やこれまで信じていた価値観を失い、ぼんやりした時間を
越えて行く必要があるかもしれません。
落ち着いていまの現状を受け入れた先に
本当に守るべき、自分が築いてきた生活や生き方が
現状維持していくに値するものだったのかどうか?
新しい始まりはどこから生まれてくるのか?
あなたの明日に対してその手綱を握っているのはあなた自身なので、
あなたから明日へ、相手へ、世の中へ向かっていくベクトルを大切にしてください。

それでは私もあなたも良き2021年にしていきましょう。
ちゃんと日々生き抜くだけで充分な気がしています。
遠い未来から見た時に、今私達が迎えている「変化」が良き転換点でだったと言えるように
過ごせて行けたらいいと願っています。

今回は大アルカナのみで占っています。
なんだか固いカードですね。ちょっと暗いかも。
だから使わなかったのかな?
しばらく新しいタロットカードを買ってないので、落ち着いたらニチユーさんの
世界のトランプ・タロット展」に行って、実際に見て欲しい!と思える新しいカード
と出会いたいです。