ご感想・2月限定 透視(クレアボヤンス)モニター鑑定

 現在、2月末までの期間限定で

クレアボヤンス(透視)のモニター鑑定を

行っています。

早速鑑定後のご感想をお寄せくださり、

私、大変喜んでいます!


鑑定結果を送付した、翌朝、起き抜けにTwitterをのぞいたら、


さっちさんが つぶやいてくださってました。

ビックリ!しましたが、「受け取った鑑定内容に納得した」ので

Twitterに画像アップしました

と素早くリアクションいただきました。

ありがとうございます。


更に今日はウラナイ8の白鳥ともみ先生が

ご自身のブログ「KENKOULABLOG」に記事をアップして下さっています。

Twitterでも


 


白鳥先生がメニューを①、②ともに申し込んでくださった 結果を

白鳥先生のブログでお読みになった方々から、真似っこして両方申し込みたいですと

申し込みが続いています。

素晴らしい白鳥様効果!

ありがとうございます。

私は想定外だったのですが、勿論、両方お申込みいただくことは可能です。

ご希望の方は遠慮なさらず、お申込み下さいませ。


2月限定 透視(クレアボヤンス)モニター鑑定についての詳細はこちら


現在、お申込みいただいている皆様には全てご連絡しているつもりですが、
申し込んだのに、私からの連絡がないという方がいらしたら、申し訳ないのですが、
再度ご連絡お願い致します。