地震の夜


今日は深瀬まる先生主催のクレアボヤンス(透視)練習会に参加しました。

自分が視る練習の場でもあるし、一緒に鍛錬している皆様とご一緒出来る楽しみもあるし、

私も視てもらえるという単純な喜びもあります。

やはり人に視てもらえるのは、楽しく、発見があります。

私は苦手な勉強法について透視してもらえて、今後の参考になりました。

 

ブログ書きかけていましたが、

先ほど、地震がありました。

緊急地震速報は、心臓に悪いです。

長く揺れて、地震酔いしそうでした。

怖かったですね。

東北や震源地に近い皆様大丈夫でしょうか?

被害が少ないことを願っています。

無事に夜を越えられますように!

今夜はこれで。