新しい体験ーツイキャスコラボしました!

 今夜はうお座の新月でした。

新月パワーいただけたのかな?

この年で新しいことにチャレンジ出来て、単純に嬉しいです!

天海玉紀先生とのツイキャスコラボを無事終えられました。

聞いてくださった皆様ありがとうございます。

リアクションいただき素直に嬉しいです。

私、あんまり緊張しないタイプですが、今夜は緊張してました。

無事ツイキャスに入れるか?参加出来るかが大きな課題でした。

それくらいネット系の知識が弱い。

始められたらそれでいい!と思ってました。

後は調舒星はその場の条件反射です!

相手に反応するので。

玉紀先生なら大丈夫!

トナカイで沢山の素敵な先輩に出会えたことに感謝です!

いろんな場面で助けていただいたり、

頑固な私にアドバイスしてくださったり、

もう手放してしまえと思う時、不思議とその時々で、その都度励まされてきた気がします。

頑固で人に指図されたくないと思っている者に声をかけてくれるって、本当に有難いなと

今夜も痛感しています。

始まる前に今夜の自分は?でインナーチャイルドカードを引いてみました。

ワンドのガイドだったので、

楽しく、自分の歌を歌えばいいのかな?と思って

臨みました。調子ハズレでも楽しけりゃなんとかなるでしょう!


ツイキャスの中で素直にクレアボヤンスの私の絵を

わかりやすい!ってコメントいただき嬉しかったです。

不器用なので、あれでも本気で丁寧に書いています!

でも絵の上手いヘタは単に私のこだわりだから、

あなたに、わたしがフォーカスしているその人自身に

伝わることが大事ですからね!


玉紀先生がアーカイブスを残してくださっています。

是非是非、聞いてみて下さい。





そして、玉紀先生と夏瀬杏子先生の3/21のオンライン講座イベントは

私もチケットゲットしてます。

楽しみにしています。

リアルタイムが無理な方でも録画視聴可能だそうです。


そして、私の現在一押しメニューは透視(クレアボヤンス)です。