4月のお知らせ

4月の燦伍さんでの私の月に1度の対面鑑定は

4月19日(月)の15:00~21:00です。                                           


コロナウイルスへの感染対策をした上で開店しています。


予約制となります。当日予約可能です。
予約ご連絡先 
燦伍03-6435-0303

感染防止対策として、入店人数の制限と滞在時間の制限を設けた上での営業です。

現在の営業形態ではお飲み物と乾きものがご提供できます。

ご来店の際はマスク着用をお願い致します。
私もマスク着用にて在席します。

その上で楽しい占いや、いま必要な占いを対面鑑定にてお届けして行きたいという
想いを受け取っていただけたら嬉しいです。
ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

鑑定メニューは
算命学・インナーチャイルドカード・マルセイユタロットにて承ります。
私への事前ご予約もお待ちしています。

鑑定料金は
10分 1500円
20分 3000円
30分 4500円
60分 9000円です。

✫燦伍さんでは鑑定代金の他にワンドリンクオーダーをお願い致します。

占いカフェ&バー燦伍さん 東京都港区麻布十番2-7-14-2階
電話 03-6435-0303
当日予約でしたら、燦伍さんに直接お電話いただくと確実です。
私がメールでのご連絡を鑑定中などで確認できない場合もありますので。
よろしくお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少し先になりますが
GWの5/4(火)におけがわ手づくりマーケット番外編に出店します!

前回出店したのは2019年の12月でしたから
1年数か月ぶりの出店となります。

今から久しぶりの出店を楽しみにしています。
メニューなどの詳細が決まりましたら追って
ブログにてご案内します。

新入生・新社会人・新学期など
新しい場所で始まっていく季節ですね。

5月頃は始めてみた最初の感覚を抱く頃ですし、
進学・就職・お引越しなどの新しい環境への
変化でストレスや違和感が芽生えだしたら、
新緑の下・おけがわ手づくりマーケットを楽しんでいただいて、私の占いブースにも寄っていただきたいです!

リアルで対面鑑定できる貴重な機会ですし
素敵な場所ですので、たくさんの皆様とお目にかかれるのを楽しみにして
しっかり感染予防対策をしてのぞみます。