子丑天中殺の皆様お疲れ様です!体感シェア会&お疲れ様会のお知らせ



今日は2/4で立春です。

子丑天中殺の皆様、天中殺期間が明けましたね。おめでとうございます!

オンライン・ZOOMにて

2月11日(金)19時30分~60分

体感シェア会&お疲れ様会を催します!

参加費は不要 

お一人でも話したいよ!といらしてくだされば嬉しいです。

お申込みはこちら

☆☆☆☆☆

天中殺期間が明けたら、子丑天中殺の皆様と

体感シェア会&お疲れ様会をしたいなと目論んでいましたが、世の中はまだまだ落ち着いていませんね。

シァエ会&お疲れ様会をやりたいと思った時は、少人数で集まってというイメージでしたが、それが今だ難しいまま天中殺も過ぎて行きました。

面と向き合うからこそ、伝えあえることはあると思っていますが、今回はオンラインで

各自お好きなお飲み物でもご用意いただいて、画面越しですが集えればと思っています。


子丑天中殺の皆様と言ってもそれぞれの2年間だったと思います。

2020年は庚子、2021年は辛丑の年でした。

甲寅の人には庚子は車騎・天恍、辛丑は牽牛・天南の年でした。

乙卯の人には庚子は牽牛・天胡、辛丑は車騎・天堂の年でした。

丙辰の人には庚子は禄存・天報、辛丑は司禄・天印の年でした。

丁巳の人には庚子は司禄・天馳、辛丑は禄存・天庫の年でした。

戊午の人には庚子は鳳閣・天報、辛丑は調舒・天印の年でした。

己未の人には庚子は調舒・天馳、辛丑は鳳閣・天庫の年でした。

庚申の人には庚子は貫索・天極、辛丑は石門・天庫の年でした。

辛酉の人には庚子は石門・天貴、辛丑は貫索・天印の年でした。

壬戌の人には庚子は龍高・天将、辛丑は玉堂・天堂の年でした。

癸亥の人には庚子は玉堂・天禄、辛丑は龍高・天南の年でした。

皆さん、迷ったり、立ち止まったり、大きくジャンプしたり、ダウンしたりそれぞれの日々があったと思います。ゆるく気楽に一期一会のその時に何か伝え合えたらと願っています。

お問い合わせ