5/4おけがわ手づくりマーケット御礼レポート!

昨日のおけがわ手づくりマーケットは晴天の夏日の中、リアルな

現場で皆様と出会い、鑑定が出来たことに感謝しています。

ありがとうございました。

やっぱりリアルな現場は、皆様からのエネルギーを感じます!

その日、その時に必要な方が来てくださっているなと感じています。

ふらっと立ち寄っていただける良さが、イベント会場のブースならではですね。

イベント会場の中で座っている良さとして、占いを楽しんでいただけるような価格設定でおけがわ手づくりマーケットでは、のぞんでいます!

タロットも楽しいですよね。必要なカードがちゃんと出ますね。

私もタロット占いは、ますます面白く、好きになっています!

昨日も、一番最初のお客様はタロットでした。

私なりに進化していますので、次回おけがわ手づくりマーケットにまた参加する時はぜひ、10分1000円メニューの、タロットカード占いをもっと楽しんでいただきたいですね。

物色中の紅谷柘榴

ちょっとお客様が途切れたスキに、私も年々充実度がアップしているキッチンカーを物色に行き、  NOWEATさんで一番人気、ピリ辛ソースのサルサドッグを購入して食べました。

久しぶりに食べるホットドッグ、焼き立て!

美味しかったです。

私は占いブースの出店者という立場で現地にいるんですが、

会場の雰囲気、イベントの賑わいや楽しんでいる皆様のリアルな表情などすべてが、自分もそこに参加しているという

楽しさをいっぱい感じて、充実した一日と成りました。

去年のおけがわ手づくりマーケットGW番外編出店が楽しくて、善き一日となって自分の中に残っていたので、

今年も勇んで楽しみに

出店しました!

来年も元気に参加出来たらと願っています。

毎回沢山のサポートと気遣いでおけがわ手づくりマーケット主催運営して下っている方々の手腕とご苦労には心より感謝しています!